忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、いまさらぽにょ見ました!っていう内容じゃないですよ。

ぽにょなんですよ。

ここなさん・・・。
ヒート後、太りだし・・・
現在ピーッkg

ジュニアの母さまに言えないっ・・・。

9月のシルバーウィークにダイエット合宿して、2.4kgまでおちたのにー。
ヒート前までは維持してたんですよ・・・。
ホントホント。

ヒートが原因なのか・・・?
ヒートで散歩が無くなることが原因なのか・・・・??

ともかく、避妊考えた方がいいな・・・と真剣に考えてます。

とりあえず、今のわたしの目標は遅く帰ってもなるべく散歩に行くこと。
10分でも散歩に行くことです。

ガンバレ、ワタシ。

さて、話は変わりますが、ここなまま3月連休の大きなイベントの為、ブログ更新が滞ります。
(すでに滞っているわけですがw)

ミステナイデネ・・・。
ここなさん、連休の3日間、ペットホテルの可能性大デスネ。
初ホテル。

再会時に顔引っ掛かれそう(痛
また落ち着き次第、再開します。
とかいいつつ、明日にはブログ書いているかも知れません。
まぁ、そういう奴です。。

ではでは・・・。
ぽにょ撃退とイベントがんばります。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペットホテルに預けるの?
連休なら、Jrも受験終わってるし~
母も休みやし~姫がヒート中じゃなけりゃ~
ジュニア家で泊まればええやん!
まさか…遠慮してる?(T_T)

ジュニアの母 2010/03/04(Thu)01:45:09 編集
Re:無題
ジュニアの母様に聞いてみようかな??って思ったんですけど、時期が悪いわっ!と思って・・・。
でも、遠慮しなくていいならぜひ!(笑

でもでも、まだ、わからないのですよ。
家には帰るんですが、3連休のうち前2日が帰る時間がおそくなりそうなんですよね。(ここなパパ次第・・・)
またメールでご相談させていただきます!
【2010/03/05 23:12】
無題
あら~頑張ってダイエットしたのに・・・
でも、ここなちゃん そんなにポニョだった??
ここなママも無理しない程度にお散歩を・・・

オランジェママ 2010/03/07(Sun)00:01:06 編集
Re:無題
見ないうちにぽにょったのですよ・・・。
でも、最近河川敷のおかげでくびれが・・・!

フルちゃん散歩デビューのときは呼んでくださいね!!
【2010/04/03 18:31】
<< お久しぶりです。 [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158ぱくり >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]