忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎるのが難点ですが、
なんせ、夏の果物&野菜っておいしいよね?

最近は桃やデラウェアをスーパーで買って一人でむしゃむしゃ食べてます。
あ、ここなもか。

ここなパパは、梨とかリンゴとかスイカは食べるのに、
メロンとか桃とかブドウに興味を示しません。
なので、独り占め

贅沢だなぁ(笑

さて、後1日がんばればお盆休みですよ!!
ここな家は、ここなパパの実家へ帰省!

移動時間が半端ないので、ここなさんは大阪でお留守番。
ハゲの事もあるので、通っている病院にお願いしました。

ここなさんのハゲ具合は今はこんな感じ



おなかのぽにょは見なかったことに。。



そんなに変化がないのかな。
相変わらずカイカイしてるけど・・・。
まだまだ改善は見えませんが、少しでもマシになってればいいな。

さぁ、ここなさん。
ブドウ、食べますか!

PR
会社に行くまでの道のりで、外国の方を見かけると、

「もし道をきかれたらどうしよう・・・」と突然不安になり、
脳内シュミレーションをしだす、みなさんこんなことありませんか??

会社で英語を習っているので、「道を聞かれた時は」というのも習ったんですが、
いかんせん英語が超苦手なわたし、あんまり覚えてない。

言えても、ターンレフトとか、ゴー ストレートとか、そんなレベルです

脳内シュミレーションしても、あれ?これってなんだっけ、という疑問にぶちあたり、結果、案内できないので
次のシュミレーションに移ります(ぇ

次は、「ここでナンパされたらどうする?!

いや、あの、別に容姿に自信があるわけじゃないですよ?
むしろ全く自信なんかないですからね??

でも、妄想がスタートしてしまうのです。

「早くいかないと、遅刻してしまいます!上司に叱られます!」という日本語が
浮かぶんだけれど、

あれ?上司って英語でなんだろう・・・。

とか、結局行き詰まり
どうか、話しかけてきませんように・・・という結論に。。

もちろん、その外国の方は、私なんか目にはいってないんですけど(笑

なんか、こう日常で妄想が多いです。自意識過剰なんでしょうかね?

他には、落としちゃいけないもの持ってるときに、ここでずっこけたら・・・とか・・・。

そんなこと、みなさんないですか??

もし、ここなママを見て一人でニヤニヤしてたら、ああ、妄想してるんだなって思ってください。
でも、気味悪がって逃げないでくださいね?

たまたま見たとある方のブログで行ってきましたーの記事がありました。

犬連れ専用の海水浴場があるらしい。
出崎ドッグ専用ビーチ

行きたい!と思ったら

営業期間:7/17~8/16

もう無理だしOrz

そりゃそうだよね、クラゲさんがでるだろうし・・・

来年リベンジ!!海!海!!


とはきっと言ってないだろうな
もんちゃんままさんのブログで紹介されていた
うそこめーかー

ここなもやってみました。



超能力ってなんやろw
日本語がしゃべれるとか?そんなんだったらいいなぁー。

今日病院にいってきました。

先生がここなを見るなり、嫌な予感がするわっっておっしゃって
「アカラスかも・・・」と言うので検査してもらいました。

虫は見つからなかったんですが、
アトピーやアレルギーの症状とは異なるので、多分アカラスだろうとのこと。
ここな、小さい時アカラスだったので、再発です。

ひとまず、昔飲んだ薬と同じものを出していただき、
それで効き目がでたら、アカラス確定。

またイオウのシャンプーと薬で撃退しましょうとのことでした。

ハゲ以外に元気がないとか、食欲ないとかは全くないです。
超元気です。
それが救いです・・・。

昔の写真をあらためてみても症状が同じ。。

ジュニア家のブログが一番わかりやすい

今はそこまでひどくはないですけど、そうなっちゃうのかな、と不安。
病院行っておいてよかった。。

また、状況アップします。



パパになでられてふにゃふにゃ顔のここなさん。


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]