忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きると、ここなパパに
「事件があったよ」

といわれ、

「なになに?!」

と好奇心をかきたてながら聞くと、

「言ったら絶対怒ると思うけど・・・詳しくはデジカメに!」
と言い残してパパは寝てしまいました。

すぐさま、デジカメを確認。

一枚目・・・・
CIMG0307.JPG

ん・・・・?

CIMG0308.JPG

ま、まさか・・・!!

CIMG0309.JPG

やられた!!orz

いつもは布団の下に隠しておくのに、昨日は枕の下に置いたから掘り当てられたorz

半分ちぎられ、下半身は行方不明です。
たぶん、食ったのでしょう・・・。

ここなパパが偶然発見したからよかったものの・・・
発見してなかったら、おそらく上半身も命はなかったでしょう。

パパのストラップもママのストラップも終わりました。。

今のところ、ココナに異常はないので大丈夫かとは思いますが・・・
牛皮だしなぁ。
どうなんだろう・・・。

みなさんは携帯にストラップつけてます・・・?
つけない方がいいのかなぁ・・・。あぶないし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR

被害者:青骨刑事

死因:心臓がもぎ取られたことによる出血死(?

殺害場所:ココナ家リビング

容疑者:ココナ

ココナのお気に入りだった青骨刑事

一昨日、おなくなりになりました。
中身がでてきた・・・


殉         職


容疑者は取り乱す様子もなく、現在拘置所の中で熟睡中。

熟 睡

青骨刑事が殉職なさったので、代わりの刑事が我が家にやってきました。
明日ご紹介します。

てゆうか、なんでココナは上で寝るんだろ。。
ココナさん、寝る場所はその中ですよー・・・。⇒ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 

昨日の日記で、ココナと添い寝をしたことは書きました。

そして、今日新たな事実が判明。

なんと、ここなパパの携帯ストラップが無残な姿に・・・

ちなみに、こちらが元の形。私のストラップです。
元の形

そして・・・・添い寝後・・・・



添い寝後

この様な姿に・・・。
色がなくなり、胴体が割れてます。。

ちなみに、この時に追いかけていたのがこのストラップ。

おそらく、一晩中ガジガジ噛んでいたんだろうな。
色抜けてるしね・・・。

というわけで、器物損害で逮捕なのである!!

d3edd876.jpeg

・・・そんなかわいい顔で言わないでよ。
あれはママが初めてあげたプレゼントだったんだからね!!

反省しなさーーいっ!! ⇒ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]