忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ書こうかなぁとずっと思ってたんですが、ふと今書こうと思い立ってみました。
実は、ここな家、12月に家族が増えます。
ここなの妹?弟?性別はまだ不明です。
あ、ヒト族です。

現在、妊娠5か月半。やーっとつわりもなくなって、体のだるさもおさまってきてます。

妊娠って、するだけで大変なことなんだと思い知りました。
全国の働く妊婦さんすごいよ、ほんと・・・。

そんなこんなであんまり散歩にもいけなかったりして、ここなちゃんぽっちゃりになってきていますが(汗
いたって元気です。


出産したらわたしはしばらく散歩につきあってあげられないだろうから、今のうちにいっぱい外いかないとねー。

そして今のうちに、今しかできない事をしなければ・・・。
国内旅行に行きたい・・・。
今のうちにやっといた方がいいよってこと、あったら教えてください!

ではでは、また。
PR
会社に行くまでの道のりで、外国の方を見かけると、

「もし道をきかれたらどうしよう・・・」と突然不安になり、
脳内シュミレーションをしだす、みなさんこんなことありませんか??

会社で英語を習っているので、「道を聞かれた時は」というのも習ったんですが、
いかんせん英語が超苦手なわたし、あんまり覚えてない。

言えても、ターンレフトとか、ゴー ストレートとか、そんなレベルです

脳内シュミレーションしても、あれ?これってなんだっけ、という疑問にぶちあたり、結果、案内できないので
次のシュミレーションに移ります(ぇ

次は、「ここでナンパされたらどうする?!

いや、あの、別に容姿に自信があるわけじゃないですよ?
むしろ全く自信なんかないですからね??

でも、妄想がスタートしてしまうのです。

「早くいかないと、遅刻してしまいます!上司に叱られます!」という日本語が
浮かぶんだけれど、

あれ?上司って英語でなんだろう・・・。

とか、結局行き詰まり
どうか、話しかけてきませんように・・・という結論に。。

もちろん、その外国の方は、私なんか目にはいってないんですけど(笑

なんか、こう日常で妄想が多いです。自意識過剰なんでしょうかね?

他には、落としちゃいけないもの持ってるときに、ここでずっこけたら・・・とか・・・。

そんなこと、みなさんないですか??

もし、ここなママを見て一人でニヤニヤしてたら、ああ、妄想してるんだなって思ってください。
でも、気味悪がって逃げないでくださいね?

知らない人がいればぜひ見てほしい。




もう一回聞いてみて。






















「AC(エーシーッ)」が
だんだんと・・・
























「へーんしーん!!」に聞こえてきませんか?


もういっこ。



ぜひ、他キャラもお願いしたいものです(笑
ここなのしつけについて調べていたらなぜか?おもしろ動画にたどりついたここなママです。
こんにちは。

いくつかピックアップして・・・。

エントリーナンバー1
『散歩するより引きずられたい犬』




エントリーナンバー2
『密室から華麗に脱出するチワワと、必死で脱出するチワワ』
※これはTVでも見たことあったけど、やっぱりウケたw


エントリーナンバー3
『犬の散歩めんどい・・・そうだ!ラジコン使えばいいんだ!』
ラジコン買おうかなぁ・・・。ここなパパがこれ見たらラジコン買う!とか言いそう。
ずっとこれの為にラジコン欲しいっていってましたからw(犬の散歩がめんどくさいわけではなく!)
明日はぜひ鉄腕ダッシュを見てください!

なんで??
とお思いのそのこアナタッ!!

こちらをご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/dash/index_new.html

内容はコレです。
--------------------------------------------
鉄腕軍VS30人の大野市民 清水(湧水)の町・福井県大野市で水鉄砲対決2!
「体を濡らさずに越前大野城を討てるか!?」
真夏の長崎県島原市での「水鉄砲合戦」から2カ月…。
男たちの熱き戦いが再び!!
前回島原に続き、城島と達也、そして新たに松岡が挑む、次なる合戦の舞台は、北陸の小京都と呼ばれ、町の至る所から水が湧き出す水の町、
福井県大野市。目指すは標高250mの山にそびえ立つ越前大野城!!
しかし、行く手を阻む30名の兵士たちが容赦なく迫り来る!!
前回を超えるこの戦い…。果たして、各湧き水ポイントの旗を撃ち、
越前大野城を討つことができるのか!?
--------------------------------------------
ええ、THE 地元です!!

まさか地元が、ゴールデンに出るなんて!!
所さんの笑ってこらえてで、偶然あたれば来るかなぁぐらいだったのに!!

すばらしいです。

うれしいですw

場所は、高校の近くーですかね。
きっと、県外にでている地元の友達も見るに違いないw

姉からも、でるよ!!のメールがきました。

いつもであれば、からくりTVを見ますがー、明日は鉄腕ダッシュ!

さぁみなさんも一緒に!
[1]  [2次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]