忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きると、ここなパパに
「事件があったよ」

といわれ、

「なになに?!」

と好奇心をかきたてながら聞くと、

「言ったら絶対怒ると思うけど・・・詳しくはデジカメに!」
と言い残してパパは寝てしまいました。

すぐさま、デジカメを確認。

一枚目・・・・
CIMG0307.JPG

ん・・・・?

CIMG0308.JPG

ま、まさか・・・!!

CIMG0309.JPG

やられた!!orz

いつもは布団の下に隠しておくのに、昨日は枕の下に置いたから掘り当てられたorz

半分ちぎられ、下半身は行方不明です。
たぶん、食ったのでしょう・・・。

ここなパパが偶然発見したからよかったものの・・・
発見してなかったら、おそらく上半身も命はなかったでしょう。

パパのストラップもママのストラップも終わりました。。

今のところ、ココナに異常はないので大丈夫かとは思いますが・・・
牛皮だしなぁ。
どうなんだろう・・・。

みなさんは携帯にストラップつけてます・・・?
つけない方がいいのかなぁ・・・。あぶないし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストラップつけてまぁす!!
小さなぬいぐるみ。
狙ってきますね。案の定。。。。
今のところ、すぐ飽きてしまうので無事ですが・・・。
ココナちゃん、食べちゃったんだぁ。
おいしそうな匂いがしたのかなぁ
ちゅう URL 2009/01/12(Mon)18:56:14 編集
Re:無題
飽きる気配もなく狙うので困っちゃいますねぇ・・・。
牛皮さんおいしいにおいがしたのかなぁ。

それとも犬の形だったから気に入らなかったのか・・・。
【2009/01/13 18:43】
う~ん
やられましたね~
どうしましょう・・・
エイムは~その点問題なしですw
「ハイどうぞ!」と言って渡したものしか~
いたずらしない・・・
性格ですかね?
エイムママ URL 2009/01/12(Mon)19:16:01 編集
Re:う~ん
エイム君かしこいですね!
ココナもそうだったら楽なのになぁ。

無理ですね。
何にでも興味津々だし・・・。
子犬だからでしょうかね?
【2009/01/13 18:44】
無題
とうとうですか(-_-;)
ご愁傷様です 人( ̄ω ̄;)ナ~ム

ストラップつけてますよ♪
ジュニアもパピーの頃はジャレてましたが、今は全然ジャレませんねぇ

パピ助の頃に、Jrは携帯破壊されてますが・・・

そのうちやめるのか、学習してやめるのか、続けるのか・・・気になるところですね(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/01/13(Tue)00:17:13 編集
Re:無題
とうとうです・・・。
ジュニア君もパピーのころはやってたんですねぇ。
ココナも大きくなったら収まるかな??

携帯破壊ですか・・・。
まぁ・・・アゴ筋パワーですね・・・。

学習してヤメテホシイッ!!
【2009/01/13 18:46】
無題
ストラップつけてません・・・けど、やっぱりストラップって気になっちゃうんだろうな。。。
我が家に友人が遊びに来ると大体のひとがストラップをつけた携帯を持って来ています◎その大体のストラップをランちょが狙います(汗
かちゃかちゃ音がしたり臭いがしたりするとやっぱり興味深々になっちゃうんですねぇ◎
体調悪くならないといいですね!!!
ランママ URL 2009/01/14(Wed)00:04:04 編集
Re:無題
つけてないんですか!
つけないと不便なんですよねぇ。

やっぱり狙うのですね!
大きくなったら治るといいですけどね、このやんちゃ・・・。
【2009/01/14 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 洋服③ [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40お洋服② >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]