忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も2.4kg

日曜日から、ご飯にミックスベジタブルの冷凍を解凍してあげてます。

すると、う○ちもミックスベジタブルー(ぁ

こんにゃくをまぜてあげてましたが、こんにゃくの場合、う○ちがバラけるので、
ここな、う○ちをおしりからぶら下げて歩きまわるんですよね・・・。
おからも同様。。

トマトとか、実家から送ってもらって、冷凍してあげたらいいかもーとか
今思いつきました。

なにか、いい案あったら教えてくださいねぇー。
PR
体重が減っていない時、増えたとき(ぁ

ええ、体重2.4kgに戻ってます。。
一時のものだったのかー!?

早朝に起きて河川敷、プラン。。。
いつになったら実現できるのか・・。
休みの日に早起きできないダメママです。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、ここなの写真をアップしてないっ!
会社での癒しなので、自分用にアップ。

CIMG2223.jpg

仕方ないなぁ、みたいな感じのおて。
なにもくれないんでしょ、って顔してますねぇ。

CIMG2224.jpg

ほら、おかわりしたでしょ?
当然なにかくれるんでしょ?って顔。

なにもあげませんよー。
ダイエッターですからねー!
今日の体重2.3kg!

このまま、2.3kgキープなるか?!
今日の体重も2.4キロ

ひとつめのまねっこ

これ!↓

a0c6b59d.png

るるちゃんに大人気!
ブラジャーとオパンツ!
久しぶりに難波に行ったので、パークスにあるペットショップへ。
発見してしまいました。

さてさて、ここなさんの反応は??



シャー!!とご覧の通り夢中。
るるちゃんと同じ反応なのでした。

まぁ、外では見向きもしないと思いますが。。


2つ目のまねっこ。

ジュニア君、18日に去勢手術なんですよねー。(誕生日にオカマちゃんに生まれ変わるらしい。)

ということで、ここなも21日(金)に避妊手術することになりました!

子供ほしいよなぁと思っていましたが、先日のジュニア家ホームスティで骨格の問題が発生!
本人に負担がかかるし、もしかしたら遺伝だってするかも?しれないし。

という事で踏ん切り付きました。

予約時に、先生に、当日朝「おはようー」と言ってから、水とご飯はあげないでくださいね。
というお言葉をいただきまして・・・

「わぁー(要求吠えが)超うるさそう」と思ったここなママです。
ガンバレ、ここな・・・。

BBQには元気に参加しますよ!!

それでは応援よろしくお願いします!

-----------------------------------------------

5/16 21:27

2.5kg・・・。
晩御飯の後、ウンチしてない。。
だから?それとももしかして、単純に太った・・・??

うっそぉお?!!

[1]  [2次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]