忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15 私の誕生日でした。

誕生日はコレッ!

CIMG2234.jpg

ケーキ!!
いつもはイチゴショートなんですが、最近シフォンケーキにハマリ、阪神百貨店のシフォンケーキのお店で

ここなパパが買ってきてくれましたー!
ありがたーくいただきました。ウマカッタ。

ここなはケーキどころじゃないので、これを・・・

CIMG2238.jpg

フィラリアのお薬。。
しっかし、超キラキラ目線。
もっとあげたくなっちゃうー。
あげないケド。。

愛しの雷蔵君からもプレゼントをいただきまして。
rienさん、梨乃さんありがとうございました。

え?なにもらったの?って??

それはナイショ!
ただ、ポストに入ってた時はテンションMAXでした。

ニゴも健康で過ごせますようにー。
 

2010.07.17 今日も2.4kg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉござぃます~♡
まぁ~~♡
お若いっ☆
今年は、色んな事の区切りの年ですねぇ~
新しく産まれたニゴのここなママ♡
新たな新鮮な気持ちで、
ハッピーライフ♡を楽しんでねぇ~♪
ラシソママ 2010/07/17(Sat)23:19:37 編集
Re:おめでとぉござぃます~♡
はーい!ありがとうございます。
ニゴの私もよろしくお願いいたしますっ!
【2010/07/25 22:55】
無題
ニゴのお誕生日おめでとー☆
人生これからって、お年頃な訳ですから~
マスマス、ドンドン、ガンガンw突っ走ってくださーいw
エイムママ 2010/07/17(Sat)23:52:31 編集
Re:無題
はいっ!
ガンガンガンガン、走りますよーっ。
エイムおねーちゃんにも負けないくらいはしりますよーっ!!
【2010/07/25 22:56】
無題
ニゴのお誕生日、おめでとうございましたー!(^-^)
いやぁ、お若いなぁ♪
ほんまに、ささやかすぎるプレゼントでしたが、
喜んでもらえて良かったぁ(T^T)
この1年も、パパさん、ここなちゃんと共に、
健康で楽しく過ごしてくださいね。

ここなちゃんの食器、雷蔵さんのお水入れとお揃い☆
雷蔵は赤いのですー。可愛い食器ですよね(^-^)
rien URL 2010/07/18(Sun)21:46:45 編集
Re:無題
いえいえっ!ありがとうございました。
ちなみに、私の携帯の背面の待ち受けは雷蔵君です。
著作権侵害で、rienさんのブログから画像撮って、携帯用の大きさにして待ち受けにしてます。(ぁ
ゴメンナサイ!!

雷蔵君は赤Ver使ってるんですねー!
では、もし買いかえることがあれば、赤にします(ぁ

オソロイ、オソロイ(ウフフ
【2010/07/25 22:59】
無題
ここなママ ニゴのお誕生日
おめでとうございま~す
ここなパパの愛情がたっぷりの
シフョンケーキを食べて
この一年も健康に!

ここなちゃんの体重管理頑張れ~!
オランジェママ 2010/07/19(Mon)00:25:50 編集
Re:無題
ありがとうございますー!
体重管理うまくいきませーん!(笑
増えてはないので、いいですが。。
まだまだがんばりまーす!
【2010/07/25 23:00】
無題
お誕生日おめでとうございます☆
かわいいめでたいケーキですねー♪
より良い歳にしてくださいね!

食器、るるともお揃いでーす。
ピンクと赤でーす。
雷蔵くんとのオソロの邪魔してごめんねぇ。
u URL 2010/07/19(Mon)23:07:39 編集
Re:無題
ありがとうございますー。
るるちゃんも一緒なのですねー!
おそろ、おそろー!!
オレンジのおそろはいないのかなー。
次買うときは赤買いますw
【2010/07/25 23:01】
<< モコルキス!! [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177更新が滞った時は・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]