忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が減っていない時、増えたとき(ぁ

ええ、体重2.4kgに戻ってます。。
一時のものだったのかー!?

早朝に起きて河川敷、プラン。。。
いつになったら実現できるのか・・。
休みの日に早起きできないダメママです。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、ここなの写真をアップしてないっ!
会社での癒しなので、自分用にアップ。

CIMG2223.jpg

仕方ないなぁ、みたいな感じのおて。
なにもくれないんでしょ、って顔してますねぇ。

CIMG2224.jpg

ほら、おかわりしたでしょ?
当然なにかくれるんでしょ?って顔。

なにもあげませんよー。
ダイエッターですからねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃんの身体の大きさで100グラムって
凄い大きいですもんねぇ。
なかなか落ちませんよねー。
徐々に徐々に、すこーしずつでも落ちますように(^-^)

仕方なくお手、そんな顔も可愛いですね☆
rien URL 2010/07/05(Mon)23:14:18 編集
Re:無題
運動量が少ないのは明らかなので・・・、がんばります。
梅雨もやっと終わりそうですし!
今度はカンカン照りの夏ですけど。。
【2010/07/17 09:35】
無題
↓ 呼んだ?ガクガクって何さ?(-。-)y-゜゜゜
リバウンド?
何それ??
姫にその5文字は~却下だよ(ーー;)
ジュニアの母 URL 2010/07/09(Fri)00:03:51 編集
Re:無題
イエイエ、ナニモイッテマセンヨ?

まだリバウンドしてないもんっ!(ぁ
ギリギリのラインをそってるはず(ぇ
雨ばっかりで散歩もおろそかだったんですけど、
今日は天気がいいので、たくさん歩く予定です!
【2010/07/17 09:37】
無題
せっかくお手 おかわりしたのに
何もない・・・・辛いね
目標まで後 少し~~ 頑張れ!
オランジェママ 2010/07/09(Fri)22:49:33 編集
Re:無題
しゃーないって顔がでますからねぇ。ここな。。
あと少しーのようで長い!!
まぁ、気長に気長に、ですよね。。がんばります!
【2010/07/17 09:39】
無題
こんちわ。
ここなちゃんがんばってますねぇ
ハルはまじでやばいですっ!
見るからに肉のっかってきてます(><)
春湖 2010/07/14(Wed)15:26:49 編集
Re:無題
ハルちゃんはー、水泳ダイエットしてはどうでしょう!!
ここなもプール連れて行ってみたいw
関節に負担かからないっていうし、いいなぁ、と思います。

市内にもそういう施設あればいいのに・・・。(涙
【2010/07/17 09:41】
<< ニゴです。 [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [1762010.06.27 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]