忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめのまねっこ

これ!↓

a0c6b59d.png

るるちゃんに大人気!
ブラジャーとオパンツ!
久しぶりに難波に行ったので、パークスにあるペットショップへ。
発見してしまいました。

さてさて、ここなさんの反応は??



シャー!!とご覧の通り夢中。
るるちゃんと同じ反応なのでした。

まぁ、外では見向きもしないと思いますが。。


2つ目のまねっこ。

ジュニア君、18日に去勢手術なんですよねー。(誕生日にオカマちゃんに生まれ変わるらしい。)

ということで、ここなも21日(金)に避妊手術することになりました!

子供ほしいよなぁと思っていましたが、先日のジュニア家ホームスティで骨格の問題が発生!
本人に負担がかかるし、もしかしたら遺伝だってするかも?しれないし。

という事で踏ん切り付きました。

予約時に、先生に、当日朝「おはようー」と言ってから、水とご飯はあげないでくださいね。
というお言葉をいただきまして・・・

「わぁー(要求吠えが)超うるさそう」と思ったここなママです。
ガンバレ、ここな・・・。

BBQには元気に参加しますよ!!

それでは応援よろしくお願いします!

-----------------------------------------------

5/16 21:27

2.5kg・・・。
晩御飯の後、ウンチしてない。。
だから?それとももしかして、単純に太った・・・??

うっそぉお?!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
って言うか、お久しぶりです
ここなちゃんブログ ずっと読み逃げでした
ダイエットしている途中の発覚だったのですね。
すばらしい決断力 
長生きしてもらいたいですねぇ~
うちは 交配をしましたが今回はだめでした。
太り気味の子は難しいと聞いたことがあります。
4年間交配については悩み、最初で最後にする予定で、次に交配するかは未定ですが… 

るるチャンのまねっこですか? 楽しそうで良いですねぇ~ たぶんうちはあそばないなぁ~

またきまぁ~す!
こうめパパ 2010/05/16(Sun)21:47:00 編集
Re:無題
お久しぶりです!
こうめちゃんは、最近交配したのですね。

赤ちゃん、人間もそうですけど、産んだ後はかわいいですけど、
それまでの過程が大変ですよね。(もちろん産んだ後も大変ですが。。)
犬の場合、人間よりもずーっと寿命が短いし。。

こうめちゃんは、ああいうおもちゃに興味はないのですか??
わたしもまたお邪魔しにいきまーす!
【2010/05/17 22:20】
無題
ひょへ~そのブラ&おパンツかわいい(爆

だね~骨格遺伝するかもってより、多分するよね・・・
交配する時、相手の骨格も曲がってないか気にするんだもんね(-_-;)
姫、朝9時まで~鳴かずにご飯待ててたよ?
ジュニア家、休日は~9時頃朝飯だから~♪
病院連れてくまで~人間も食べなきゃ鳴かね~んじゃない?(爆

体重は~いつも同じ状態の時、量りなさいね?
ジュニアなんか~うんこちゃんで~200g違うもん(爆
ジュニアの母 URL 2010/05/16(Sun)22:18:38 編集
Re:無題
ブラ&おぱんつ、ジュニア君に誕生日プレゼントとしてあげようか?(笑
でもジュニア君、巨乳好きだもんね・・・。
おもちゃのブラなんかに興味ナイヨネ。
(巨乳好きだから、私のところにはあまり来なくて、ここなパパのところばっかり行ってたんだな!!チクショウ!)

病院連れていくまで人間も食べないのはムリ!
ご飯食べ終わると、次は自分の番だ!という猛烈なアピールが始まるんですよ。まぁ、我慢してもらうしかないですが。。

昨日は結局朝までウンチしませんでした。
散歩の時はするんだけどなぁ。

【2010/05/17 22:24】
無題
おおー!!
るるのブラジャーはグッチャグチャのドッロドロになっており;
捜し求めてたんです!
ネットだと送料でもう1個買えちゃうし。
難波に行かなくちゃ♪
あ、電車賃? ;
とにかく、ありがとうございます♪

手術も決断されたんですね。
断食も切ないですが・・断飲も辛いものがありました。
が、ココナちゃんあんまりお水飲まないんでしたっけね。。。

頑張れ!
u URL 2010/05/16(Sun)22:47:02 編集
Re:無題
ドロッドロ!(笑
P2っていうショップですよー(知ってるか)
ここなの場合は破壊力がないので、1年はもつと思う!(笑

るるちゃんのおニューはいつまでもつかな??
【2010/05/17 22:26】
無題
21日 避妊手術 無事済みますよ~うに
例のあれ るるちゃんと同じ反応
よほど楽しい物なんだ~
オレ家でも試してみよう~
オランジェママ 2010/05/17(Mon)11:06:37 編集
Re:無題
ぜひ、オレ家でも!
るるちゃんの分もラシソ家の分も、まとめて買ってきたら良かったですね(笑
オレちゃんこの間誕生日だったし!

次行くときに、オレママ買ってなかったら買ってきますねぇー。
【2010/05/17 22:27】
無題
ここなちゃん、避妊手術するんですね・・・
体の事を考えての決断だったと思います。
無事、手術を終える事を祈っています。

エイム~スロージョギングで300gも痩せたから・・・
ここなちゃんも、手術の日まで走りますか?
走るって言っても、歩いてる人に追い抜かされる位スローだから疲れないよw
エイムママ 2010/05/17(Mon)21:55:43 編集
Re:無題
朝、1時間の時間が作れない!
早く起きなさい、って話なんですけどね。。
早く寝れても、早く起きれない。。
でも時間を作るとしたら朝ですよねぇ・・・。
ガンバレ、ワタシ。。。
【2010/05/17 22:29】
いいなぁ
難波にありましたか。
難波までが遠いなぁ。
でも欲しかったりするのよね。
るるちゃんの反応やここなちゃんの反応見てると・・・ね。

ここなちゃんの骨格の件を考えると、babyは避けた方がいいもんね。
あと3日かぁ。
なんだか人科が緊張しちゃうわ。
頑張ってきてね。
BBQではランもあるし、子守も待ってるよ。
ケンかぁちゃん URL 2010/05/18(Tue)05:08:32 編集
Re:いいなぁ
BBQの時に買って持って行きましょうか?w
るるちゃんのおかげで大人気ですねw

ここな、今日がんばってきます!応援よろしくです!!

BBQ、子守はここなパパが活躍するはず!
ここなママ、活躍できるかしら(汗
【2010/05/21 08:45】
<< 本日手術です。 [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [1655/13 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]