忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなのしつけについて調べていたらなぜか?おもしろ動画にたどりついたここなママです。
こんにちは。

いくつかピックアップして・・・。

エントリーナンバー1
『散歩するより引きずられたい犬』




エントリーナンバー2
『密室から華麗に脱出するチワワと、必死で脱出するチワワ』
※これはTVでも見たことあったけど、やっぱりウケたw


エントリーナンバー3
『犬の散歩めんどい・・・そうだ!ラジコン使えばいいんだ!』
ラジコン買おうかなぁ・・・。ここなパパがこれ見たらラジコン買う!とか言いそう。
ずっとこれの為にラジコン欲しいっていってましたからw(犬の散歩がめんどくさいわけではなく!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調不良かと思ったら、
ホントお腹イタイなぁ。
よく見つけたねぇ。
3番目はウチもとぉちゃんに見せられへんなぁ。
ケンかぁちゃん URL 2010/09/15(Wed)22:19:56 編集
Re:無題
ラジコンは実家ならもってこいやなぁと思ってます(笑)
ただビビるか、吠えたくって追いかけ回すか、どっちかなんですよね~
【2010/09/16 15:04】
無題
引きずられたい犬、爆笑!
なんでそんなことに?
ラジコンは広い庭がないと宝の持ち腐れか?
ここな家は今週末淡路島ですね。
いい感じの天気みたいでよかったね。
ハル家は24,25日で下呂温泉に行く事になりましたぁ♪
春湖 2010/09/15(Wed)22:26:19 編集
Re:無題
お~犬の温泉!
いいないいな!
次回のここな家旅行の為参考にさせていただきます(-゜3゚)ノ
【2010/09/16 15:07】
無題
引きづられたい犬 笑い転げました~

こんなワンちゃんもいるんですね



オランジェママ 2010/09/15(Wed)23:46:26 編集
Re:無題
ね~
背中がかゆいのかしら(笑)
飼い主も可哀想(笑)
【2010/09/16 15:11】
無題
大爆笑~~~~~
世の中には、いろんな犬がおります(笑)
エイムママ 2010/09/18(Sat)08:32:54 編集
Re:無題
ほんとですねぇww
エイム君とジュニア君も、乗せたらいいのにww
【2010/09/25 21:24】
<< 淡路島旅行記 [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188無題 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]