忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はぜひ鉄腕ダッシュを見てください!

なんで??
とお思いのそのこアナタッ!!

こちらをご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/dash/index_new.html

内容はコレです。
--------------------------------------------
鉄腕軍VS30人の大野市民 清水(湧水)の町・福井県大野市で水鉄砲対決2!
「体を濡らさずに越前大野城を討てるか!?」
真夏の長崎県島原市での「水鉄砲合戦」から2カ月…。
男たちの熱き戦いが再び!!
前回島原に続き、城島と達也、そして新たに松岡が挑む、次なる合戦の舞台は、北陸の小京都と呼ばれ、町の至る所から水が湧き出す水の町、
福井県大野市。目指すは標高250mの山にそびえ立つ越前大野城!!
しかし、行く手を阻む30名の兵士たちが容赦なく迫り来る!!
前回を超えるこの戦い…。果たして、各湧き水ポイントの旗を撃ち、
越前大野城を討つことができるのか!?
--------------------------------------------
ええ、THE 地元です!!

まさか地元が、ゴールデンに出るなんて!!
所さんの笑ってこらえてで、偶然あたれば来るかなぁぐらいだったのに!!

すばらしいです。

うれしいですw

場所は、高校の近くーですかね。
きっと、県外にでている地元の友達も見るに違いないw

姉からも、でるよ!!のメールがきました。

いつもであれば、からくりTVを見ますがー、明日は鉄腕ダッシュ!

さぁみなさんも一緒に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地元がロケ先になるだなんて~そりゃー盛り上がりますねwwwww
熱い思いが伝わってきましたよー
で、ここなママは・・・からくり派なんだwwwww
エイムママ 2009/10/17(Sat)22:46:38 編集
Re:無題
盛り上がりましたよー!!
ここなママだけ。
あーこの人しってるー!とかww

うちの実家はTBS映らないので、大阪に出てきて初めて見ましたw
からくりTV⇒ビフォーアフター派です。
からくりはほかの番組でもいいですが、ビフォーアフターは譲れません!!
【2009/10/18 22:46】
無題
あの、姫がのんびりとお散歩していたご実家ですか?
忘れないように見なきゃ~
Candy URL 2009/10/17(Sat)23:00:27 編集
Re:無題
んー。まぁ実家は実家ですが、TVで見るところは市街地なので、
実家はそこから車で15,20分ほど行かないとありません。
自転車だと1時間。

やっぱり何もないところでしたw
【2009/10/18 22:48】
<< 服部緑地~ [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132○○○の会 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]