忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やのに、前回1歳までのフォトブック作って2歳までのつくってないわ!!

と思い立ち、ギリギリになって、作成してます。
送料かかるし、3歳までのと一緒に注文予定。

あぁーかわいいわぁ・・・とか思いながら作成してるんですけど

なんか・・・


・・・

・・・・・




ママと一緒の写真が皆無Orz

見れた顔じゃないっていうのもあるんですが、まぁ、ないことないこと。
そりゃーほぼ私が撮ってるので当たり前なんですがー。。。

普段から自分の写真なんて撮らないから、高校以来の写真ってナイナイナイ

あ、結婚式の時ぐらいか。。

あぁー若かったなーなんて振り返ることもできず。
写真て大切ネ。

今年はパパにいっぱいとってもらおう。
ここなとの2ショット。


ここなママ的な、2歳までのベストショットはこれ!



雷蔵君との2ショットwww
しかもペアルック!!

引き延ばして飾りたいわっ(ぁ

週末誕生日やからー、POCHIで馬肉を購入したのでそれを上げる予定ー。
DBLという靭公園近くの犬OKカフェにも行く予定。
(家から1kmもないくらいで、しかもぴゅーっと行ったらつく距離だった!
いつもマックスしか行かないから、気付かなかったわ・・・。)
後は何をしようかな??

ここなは何がしたいかなー?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここな姫とケンは1日違い~。
今年はお休みやし、盛大にお祝いしてあげましょうね。
ケンかぁちゃん URL 2011/09/21(Wed)12:33:06 編集
Re:無題
そっか!そういえば、そうでした!!

太らせないよう盛大にお祝いしますw
【2011/09/22 22:29】
<< カウントダウン [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216久しぶり! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]