忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶり以上じゃないかな?
久しぶりな皆さんと集まりました!




まずはハルちゃん

相変わらず自由な感じで、さすらってました




次にラシソ!
らっちゃんは下でクルクル中で、写ってない、、、



そしてオフ~
おれちゃんいない(涙)

おれちゃんには半端なくがうがうされました。
後半は大丈夫でしたね。

あれかな、黙って引っ越ししちゃったから怒ったのかなぁ
そうだといいなぁ(笑)

そしてるるちゃん!


べいびーも一緒にきてました!
やっぱり生のほうがかわいいぜ!!
いいな四人家族、、、

お次はこはるちゃん





おとなしいイメージだったけど積極的に活動してました

あとは、はじめましてさんかな?挨拶もせず申し訳ありませんでした



あと二ピン写ったものがない、、、

ごめんなさい。。


ここなは、、、





こんな感じでした。。

ひびりすぎだよぉ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたぁ~♡
ほんとお久しぶりでw
お元気そうでなにより♡

ここなっちのちょーおんぱ並みの泣き声w
あんなに高かったんやぁ~(笑)
ラシソママ 2011/09/18(Sun)08:02:28 編集
Re:無題
お疲れ様でした(笑

ほんま超音波。。
ほえんときゃいいのに、ツンデレですね・・・。
オレちゃんにがぶっとされたところ、痕ついてたww

やっぱり社交場慣れしてないから、ああなっちゃうんでしょうなぁ、ここな。

オフ会不参加続きに反省。。
【2011/09/20 21:50】
無題
ここなちゃん、だいぶやられてたから大丈夫かなと思ったけど後半ちょっと走ってたのでよかったですね。
ワンコの世界は難しい。。
またの機会を楽しみに♪
春湖 2011/09/18(Sun)17:48:07 編集
Re:無題
ああいう、ゴム系の玩具を見ると、本気で破壊しにかかるんです・・・。
破壊して食っちゃうから達が悪い。。

ちゃんと持ってこーいしてくれるならいいですけど、本気で離しませんし、
本気で噛んできますからね。。
怖いおもちゃっす・・・。

ワンコ慣れするためにも、いろんなところ行かないと。と再認識しました。。
【2011/09/20 21:52】
無題
ここなちゃん 
本当にごめんなさい
オランジェが傷つけてしまって
その後 傷酷くなってなってませんか
本当に申し訳ありません
オランジェママ 2011/09/21(Wed)08:53:29 編集
Re:無題
もうわからないくらいキレーになってますよ!
ほんとに、気にしないでくださいね。
また、ぜひ遊んでください!
【2011/09/22 22:28】
<< もうすぐ3歳 [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215はげのその後 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]