忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時からのタイムセールに向けて、牛若へチャリンコで行ってきました。
牛若とはー、とあるお肉屋さんです。

5時からのタイムセールはとってもお得なんですよー。
同じ区内ではないので、ちょっと遠いんですがね。
安いから。

ここなを走らせるために一緒につれてったけどー、失敗だった。。

自転車のまま走らせるのは難しい。

結局かごの中にいれたんですが、飛び降りました。交差点で。
心臓飛び出るかと思った。
宙で1回転して着地したものだから、骨折?!!!と思ったけど、無事でした。

ほんとなんともなくてよかった・・・。
もう二度とかごには入れません。
ごめんなさい。。

久しぶりの商店街で、やっぱり商店街っていいなぁと実感。
地元(福井)の商店街はほとんど閉まっててさびれてますからね。。。

無事お肉を購入し(あれこれ1キロ近く買って730円くらいでした)、帰宅。

途中走ったこともあり、ここなはすぐに寝。
付き合わせて悪かったね・・・。ごめんよ。

-------------------------------------------------------

履いてたタイツに穴があいちゃったので、捨てる前に遊んでみました。
CIMG1578.JPG

かっわいぃww
つるっつるーw

CIMG1580.JPG

CIMG1581.JPG

遊ばれたここなはゴキゲンナナメ。。

ごめんよぉおww
ついついねぇ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あずきママです。自転車で事故にならなくて良かったですね。。。しかし福井はお肉も安いですね。
福井のホルモン頂いたことがありますが、おいしいですね。
トボトボ犬 2009/11/14(Sat)21:46:57 編集
Re:無題
ほんとになんともなくて良かったです。
あ、私は出身福井ですが、今は大阪に住んでいます。
福井のホルモンってとんちゃんかなー?!
とんちゃんはおいしいですよ!星山というお店のやつが一番おすすめです!
車がないと不便なところになりますが、行く機会があればぜひー!
【2009/11/15 15:57】
無題
うちも~
ラッちゃんが中吊りになったことあるぅww
リードをハンドルに短くつないでたから、地面は免れましたけど。。。
心臓とまりそうだった。
ここなっち、何とも無くてよかったね。
ミニピンは~上に出るからぁw
あたしの自転車、100均ネットで、蓋を作ったもん。
かえって、低くした方が~大人しくなったんだぁ~
子供と一緒で、何するかわかんないもんねぇ~
お互い、気をつけようねぇ~
ラシソママ 2009/11/15(Sun)01:27:46 編集
Re:無題
宙吊り!危ないですねぇ。
自転車に乗せるならオレママみたいに100均のカゴとかで封鎖しないといけませんね。
ネットで封鎖もいいかもしれません。
まぁ、乗せないことが一番ですが・・・。
3ピンもいたらつらいですしねw
【2009/11/15 15:59】
無題
飛び出しましたか・・・ここなちゃんも、ハイパーだったのか・・・
大事にならずに済んで、よかったです。
我が家は、山の上に住んでいるため・・・自転車は、帰って地獄ですw
もう、乗れなくなってるかもしれんな~

牛若w安っwwwww
近所にも、そんなお店が出来たらいいのになぁ~
 
見つけたwゴマちゃんここなっち♡
エイムママ 2009/11/15(Sun)08:08:11 編集
Re:無題
山の上。実家も山の上でしたから、通学は行きは10分、帰りは30、40分とかでしたw
歩きでも、足腰鍛えられそうー。

大阪に引っ越してきて初めてのお肉屋さんが牛若だったので、お肉屋ってこんなに安いんだ!と思ったら牛若が特別だったみたいですw
【2009/11/15 16:01】
<< 寒いですねぇ。 [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141スリング探してます。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]