忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海ふれだって、滋賀だって、どこだってぴゅーっといけるのにっ!!

大阪ってほんとー、車で行けるドッグランがないっ!
あっても室内ーとか屋上ですよねぇー。

どっか、場所あけばいいのにー。
商人の町だから難しいのかー?!

まぁ、近くに河川敷があるだけいいところですね。

前の家は靭公園くらいだったし、、

来週は、二人宝塚ダー!!
多分・・・。

パパにはただいま交渉中。

新しいスリングまだ注文してないし(汗
ネット部分が別売りで、しかも、在庫切れ。
ちゃんと在庫確保してよねっ!!プンプン

でも、ラシソママ、ネット手作りでしたよね。

教えてもらおうかな。(見ればわかるってかw)
鞄だけ買えばいいんだもんね??

よーし、かばん(ネット取り付け)製作ダー!


本日のラストはかわいいお手手

CIMG1576.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
簡単、簡単w♪
スナップ取り付けるの~貸すよ?
スナップも~ジャスコとかで売ってるし~
いるなら~メールでもしてねぇ~♡
ポストに掘り込んであげるぅ~♪
ラシソママ 2009/11/17(Tue)00:17:44 編集
Re:無題
え~いろいろ検討した結果、既製品を買うことにww
今度安いやつ見つけたら試しますー!
(不器用ゆえ、高いの怖い・・・!)
【2009/11/18 22:30】
無題
もっと簡単なんは・・・
エコバッグをそのまま使う事ですwwwww
母ちゃんは、そのままエイムを入れて宝塚に行きましたよー
凄いやろwwwww(何が?
エイムママ 2009/11/17(Tue)11:08:50 編集
Re:無題
エコバッグそのままw
たしかにー、ネットありますしねー。
ネット付きのエコバッグどっかでもらえないかなぁーw
社内行事ののビンゴの景品に出ればいいのに。
【2009/11/18 22:32】
無題
毎週イベントあっていいですね!周りには全然ミニピンがいないので、見かけるだけで興奮してしまいます。ついでに声もかけちゃったりします♪大阪なんですね~私ボケボケでごめんなさい(スリングモ・・・)
今度こそ行けるといいですね!爪きれいにカットされてますね~あずきは爪切りも大嫌いです。。。
トボトボ犬 2009/11/17(Tue)14:53:36 編集
Re:無題
爪はですねー。ここながジュニア家にホームスティしてたときに(9月のシルバーウィーク)ジュニアの母さまが切ってくださってー。
全然伸びてこないのーww
母さまプロだわっ。
ちなみに、私がやると非常に嫌がりますが、母さまがやると、微動だに?しないみたいです。。何この差
【2009/11/18 22:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]