忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。
宝塚いけないかなー。。
がっくし。
スリングで河川敷か下グラだー!!(雨降らないといいけど・・・)

今日は、パパの布団を見に、近くの商店街へ~。
イオンもあるけど、とりあえず商店街。

やっぱり、愛想がいいので、楽しく買い物できますよねぇー。
今日はどれくらいするのかな?というのと、イイモノあるかな?を確認しただけ。

パパは気にいったようなので、明日にでも買いに行くことでしょうー。
さて、パパがいい布団を買ったら、ここなはどっちの布団でねるんだろw
どっちもあったかいぞー。もしかしたらパパの方が??
たのしみですw


2009.11.21.jpg

今日、ここながテーブルの上に置いていたくるみパンを洗濯物干している間に盗み食いしました。
置いた私がわるいんですが・・・。
ひとつまるまる食べたので晩ご飯抜きの刑です・・・。
パン屋で買った、甘くないパンなので大丈夫かと思いますが・・・。

こんな事だから太るんですねOrz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしていたのに(人'∀'o)ネッ
お天気どうなのかな?
ここなチャンくるみパン美味しかっただろうな♪
トボトボ犬 2009/11/21(Sat)21:40:13 編集
Re:無題
パン美味しかったでしょうね・・・。
私が楽しみに残しておいたのに(涙
やはり好きなものは先に食べないとだめみたいですね(笑
【2009/11/22 23:57】
無題
うちは~テーブルにガチャゴチャいっぱいで~
ご褒美のフードもあるけど~
食べないぞww
もしかして~知らぬ間にやられてるのか・・・
宝塚~残念だね~
河川敷も~4時頃からは~寒くなるから
気をつけてねぇ~(^o^)/
ラシソママ 2009/11/21(Sat)23:37:19 編集
Re:無題
あらあら、いいこね。。
ここなは、鬼の居ぬ間にとばかりに盗みます。
いい加減、学習しない私がわるいんですがね!(笑
【2009/11/22 23:58】
無題
雨はもってるけど・・
かなり寒いですね。。。
今日は家でまったりとみた(笑)

商店街って我が家も好きで、
近所の商店街を意味なくふらふらします。
結局いつも何も買わないんだけど(笑)

ササミ動画まだ残ってるでしょうかー?
ブログにメール機能ついてるかなーと思ってて、
いつも探そうと思ってていつも探すのを忘れてました(汗)
削除してなかったら・・
ラシソママ経由でメアド送りますね。。。

と思ったら、コメ欄に書くとこあった(汗)
u URL 2009/11/22(Sun)12:35:23 編集
Re:無題
るるママー。動画わすれててごめんなさいー。
メールで送りたいんですが、容量大きすぎてはじかれます(涙
どうしようかなぁー。7MBなのでー、メッセンジャーとかご使用されていたらすぐなんですけどねー。
どうしましょう。。

【2009/11/23 00:00】
無題
あずきママです。昨日はごめんなさい。非公開に出来ないままアドレス載せてしまいましたコワッ。
編集したかったのに、今度はパスワードが出てこなくて・・・泣。。最悪変えるって手も有るし!と自分を納得させ寝ましたが、3時に目が覚めました。。笑。
あのアドレスで全て小文字にして下されば届きますよ。
トボトボ犬 2009/11/23(Mon)07:41:27 編集
Re:無題
ごめんなさい!非表示にできるものーとおもっていたら、ブログのテンプレートかえたせいで?できないようでした。スミマセン・・・。
すぐにこちらで非表示にしました!
のちほど、メールいたしまーす!
【2009/11/23 15:44】
無題
ここな姫太ってる?
普通じゃない?
そんな太ってるように見えないわ。
ケンの首にある山をみたら、まだまだと思うよ。
ケンかぁちゃん URL 2009/11/24(Tue)08:55:30 編集
Re:無題
お返事遅くなりました!
おなかのお肉がプニプニなんですよー。
ここなママそっくりー(笑
でも、3kgあった時に比べたら、シュッとしてますw
ケン君こそ、太ってるようには見えないですけど!
【2009/12/06 23:07】
無題
あずきママです。今朝ここなちゃんのお下がり届きましたよ♪全部に着れたので、これからの季節
活躍しそうです!!ありがとうございました。
トボトボ犬 2009/11/26(Thu)15:17:14 編集
Re:無題
お返事遅くなりました!
お古でもうしわけないですが、活用していただけてうれしいです!
ここなにも着れた時期があったのに(涙

いただいたかばんと、ポーチ、巾着大切に使わせていただきます!
【2009/12/06 23:08】
無題
宝塚残念でしたね!
オレちゃんも行けなかったので、次回は一緒に行こうね。
くるみパン食べちゃいましたか・・・・・
やっぱり 美味しいものは食べたいよね!
夕食抜きは・・・・・しかたないか・・・
最近 河川敷の散歩も怠っています
超近いのにね~~~
また 遊ぼうね!!
オランジェママ 2009/11/27(Fri)12:37:10 編集
Re:無題
お返事遅くなりましたー。
オレちゃんも残念でした。
河川敷、うちも近いのに、あれから行っていません(笑

寒いと思うとどうしても。。
【2009/12/06 23:10】
<< 間があいてしまいました。 [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146日曜日宝塚行きます! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]