忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまいがします。
回転系。
熱があるわけでもないのにね。
後吐き気。
食あたり?
夏ばて?

寝たら治りますように~。

明日はマックス(堀江のドックcafe)に行くんだから!
PR

9号が来ていますね。
実家のお米は、今週末に収穫する予定だったのですが、一足早く台風が通過しそうです。
福井って台風が直撃したことがあまりなく、直撃するよーって予報が出ても、ずれるんですよね。いつもいつも。

今回はズレなさそうなので、お米大丈夫かしら、と心配です。
今日母に電話したら、祖母が、台風だ台風だ!と興奮しすぎて寝込んだらしいです。
なんじゃそらw
お米が心配なのはわかるけどw

大阪は台風の端っこくらいしか、こないようですねぇ。
小学校じゃないですから、会社は台風でお休みにならないですよねぇ。
ツマンナイ。。



最近のここなさんの体重ですが、ちょっと増えまして・・・。
2.5kgです。。

行けませんね。散歩がさぼりがちになると、これですね。。
淡路島までに、2.4kgに戻して、淡路島で2.3kgめざすぞー!ヤー!!


CIMG2361.jpg

ふとんの中にもぐりこんだここな。

土曜日に、お化粧をしようとして鏡をみたら、まぶたのところに見たこともない、ソバカスらしきものを発見。

こ、これは・・・もしや・・??!

「シミ」じゃぁないでしょうか?!

・・・Orz

さっそく、会社の先輩にご相談。
「今ならまだ間に合う!」という言葉を受け、シミ退治するぞ!と意気込んでるここなママです。こんばんわ。

(エイムママへ 甘酒パック 効き目あったら甘酒分けてぇ!!)

さて、ブログに書いていない事がありました。
それはー、ここな家8月末に引っ越しをしました。

あれ?この間もしてなかったっけ?とかお思いのそこのアナタっ!

間違いじゃないです。。

マァいろいろありまして。
結局前の家の近くに住んでいます。

新居は広くていいですねぇ。
ただ、リビングのカーテンが高さ240cmが必要で、どうしてもオーダーメードになっちゃうので、
まだ買ってないという。。
今は175cmのカーテンなので、隙間がw みっともなーい。

でも、その隙間のおかげで・・・
CIMG2353.jpg

CIMG2354.jpg

CIMG2355.jpg

くそ暑いのに焼いております。

エアコンが効いているからちょうどいいのかねぇ。
ほっこり、ここなです。

区は離れましたけどー、ABAの会は呼ばれたら登場する予定ですのでー
変わらずよろしくお願いしまーす!!

追伸:淡路島のお勧めの場所とシミ対策・退治法(ぁ)募集中でーす!


お久しぶりの更新です!
お盆以来・・・?

お盆後、いろいろバタバタしておりまして更新しておりませんでした。
本日より再開ですー。

さて、昨日ラシソママよりMOCOさんから頂いた新作のモコルキスをいただきました。

CIMG2352.jpg

じゃじゃーん。
アニマル柄~。

ここなちゃーん、お肌が黒いから似合いますねぇ。せくしぃーですねぇー。
(るるちゃんには負けるけど。。)
ありがとうございますーMOCOさん~。

そしてここなは乗っているベットは、ラシソママが、
「ここなちゃんにぴったりだわ!」といただきました。
即日利用されてましたよw
ありがとうございますー。

そしてそしてここな家の重大発表!

な、なんと・・・
今度の連休に・・・
ここな家は・・・


旅行だー!!!!!
イエーイ!!パフパフー!!

え?重大でもないじゃん?って?

いやいや、ここな家、ここなパパ&ママの実家には行き来してますが、
それ以外旅行という旅行に行ったことがないのですよ。

というわけで、初旅行。(新婚旅行?)

行先はー・・・・

淡路島~!

近っ!とか思われたそこのアナタ!!
淡路島は、
・車で行きたい
・海に行きたい
・ここなも一緒に
・明石海峡渡ってみたい

というここなママの願望をかなえる場所であるのです!!
初旅行が楽しかったら、また次も行きたくなるよね!という策略もあるわけです。

この淡路島旅行が成功したらいつか・・・
ここに行きたい。

遠いし、高いですからね。
コツコツためて計画しないとね。

淡路島という行先と、宿泊先は決まってますが、観光やご飯食べる場所が決まってません。
オレママとか、uさんとか淡路島詳しそう?

お勧めの場所ありましたたら教えてくださーい!!


とても涼しいですよ

まだ朝だからでしょうか



今日はお盆の買い出しに行く予定です

ビニールプール買おうか迷い中

もっと暑かったら買ってたんですが、昨日の雨の影響か、涼しいので…



ここなは今、父の膝でおやすみ中

朝散歩連れて行って貰ったりとなんか仲がいい



暇なので、からブログ更新したいとおもいま







<< 前のページ [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]