忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、お化粧をしようとして鏡をみたら、まぶたのところに見たこともない、ソバカスらしきものを発見。

こ、これは・・・もしや・・??!

「シミ」じゃぁないでしょうか?!

・・・Orz

さっそく、会社の先輩にご相談。
「今ならまだ間に合う!」という言葉を受け、シミ退治するぞ!と意気込んでるここなママです。こんばんわ。

(エイムママへ 甘酒パック 効き目あったら甘酒分けてぇ!!)

さて、ブログに書いていない事がありました。
それはー、ここな家8月末に引っ越しをしました。

あれ?この間もしてなかったっけ?とかお思いのそこのアナタっ!

間違いじゃないです。。

マァいろいろありまして。
結局前の家の近くに住んでいます。

新居は広くていいですねぇ。
ただ、リビングのカーテンが高さ240cmが必要で、どうしてもオーダーメードになっちゃうので、
まだ買ってないという。。
今は175cmのカーテンなので、隙間がw みっともなーい。

でも、その隙間のおかげで・・・
CIMG2353.jpg

CIMG2354.jpg

CIMG2355.jpg

くそ暑いのに焼いております。

エアコンが効いているからちょうどいいのかねぇ。
ほっこり、ここなです。

区は離れましたけどー、ABAの会は呼ばれたら登場する予定ですのでー
変わらずよろしくお願いしまーす!!

追伸:淡路島のお勧めの場所とシミ対策・退治法(ぁ)募集中でーす!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなママ色白やから、是非とも今の内の退治頑張って下さいね~!
いざとなったら、レーザーって手もありますがw

↓関西犬はみんなヒョウ柄似合いますねw
そして、淡路島行くんですね~!
我が家は昔、無計画に行ったため、
淡路島に上陸したという経験しかできませんでした;
玉ねぎつけ麺?食べてきたら良かったのに~
と帰ってから友達に言われました。
玉ねぎが丸ごと入ったつけ麺だそうな。
そのまんまですがw
あ、そういえば、夕陽が絶景だという松林&海岸には行きました。
シーズンオフに行ったので、ゴミはあったものの、
わりと綺麗な方でしたが、今はどうかは分かりません。
名も無き海岸の方が綺麗かもですね。
名も無き海岸がどこにあるのかは知りません。
役立たずですいません。
ここな家の旅行記を参考にさせてもらうので、
しっかり計画立てていってらっしゃいね~☆
u URL 2010/09/07(Tue)00:08:38 編集
Re:無題
あ、そっか。
最近ではレーザーっちゅう方法があるんですね。忘れてたw

淡路島の記事を昨日見ましたよー。
名もなき海岸!かっこいいですね、なんかw
調べてみますw
つけ麺大好きなここな家。
玉ねぎつけ麺きになるぅww

貴重な情報ありがとうございます!

【2010/09/07 21:42】
無題
引越し、おめでとうございます。
新居での居心地良さそうですね~
ここなちゃんの専用日サロも完備だし(笑)

シミの件ですがw
ここなママは、若いからね~
まだまだ復元力があると思うの!
母ちゃんくらいになると~アノ手コノ手を駆使せねばならんのです。
甘酒パック~今の所、しっとりはしてますが、シミに効いてるかは不明(笑)

必ず、結果お知らせいたしますわね~
エイムママ 2010/09/07(Tue)11:50:20 編集
Re:無題
甘酒パック、しっとりですか。
いいですねぇ。私乾燥肌ですから、効き目ありそう。
名前だけでも効き目ありそうやもんw
しっとりやからしわにも効果あり??
ご報告お待ちしておりまーす。
【2010/09/07 21:50】
<< たいふーん [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183新作モコルキス!(関西版) >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]