忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞのめまいですが、昨日は少しくらくらしたものの、今日は平気です!
治ったのかしら~?

さて、昨日MAX TAVERN & DOGSに行ってきましたー。

1年以上ぶりでしたが、あいかわらずいい感じのお店です。
ここなもひさしぶりのドックカフェということでー、興奮興奮。

CIMG2376.jpg

CIMG2377.jpg

CIMG2380.jpg

キョロキョロー、
きょろきょろーっと
そわそわしまくり。
イイニオイがするからかしら?

そんなここなは、これを注文しました。

CIMG2381.jpg

たしか、そんな名前だったと思う。。
たぶんね!

CIMG2383.jpg

運ばれた時から、一点集中。
ごきゅり・・・という音が聞こえそうな・・・。

ヨシと言えば

CIMG2384.jpg

がついてました。
おからと人参とサツマイモが入ってるのかな?色的に。
フレンチトーストだから卵?

とにかく、おいしかったようです。

人間は・・・
CIMG2382.jpg

めっちゃウマイー。
コトコト煮込んでるから、とろっとろで、味が染みてるわぁ。

食後はもちろんー

CIMG2385.jpg


ドリンク!

カレーとドリンクで、800円ですからねー。ドリンクは+100円ですからねー。
お安いですよー。

まったりとお話している間にもお客さんは入りー・・・

CIMG2386.jpg

ガウリながらも、人さまが何を食べているのか気になるようでー
あわよくば何かもらえるんじゃないかとかおもっているようでー・・・

CIMG2389.jpg

目で訴える

CIMG2390.jpg

ひたすら目で訴える。

恥ずかしかったよ、ここなっち。。

このマックスさん(正式名称言えないヒト)ですが、
新居から、一直線で行けましたw
ちかっ。

またいくぞーっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ~
ココから、自転車でいける??
ラシソママ 2010/09/13(Mon)23:53:43 編集
Re:無題
行こうと思えばいけますけど、30分くらいかかるんじゃないかなぁ。
かといって車も駐車場が微妙??
ラシソパパに協力してもらうしか!
【2010/09/15 16:56】
<< おなかいたい・・・ [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187初早朝散歩 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]