忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケンかあちゃん主催?BBQがありますよね。

ここなママ、ずーっと12日の土曜日と勘違いしており、
ここなパパに12日と報告しておりました。

が、実は13日の日曜日!

ガガーン!!

ここなパパは、いかないかもです。

なので、ここなママの参加も危うい。
しかしながら、参加したい。
なので、ドッグランだけ行って、BBQは辞退しようかな・・・。と思っております。

だーって、アイドル雷蔵君もくるらしいし!
ハルねえさんも来るらしいし!
ケンくんだって、おっきくなったジャンだって見たいじゃない!!

ジュニアの母さまはどうでしょう??
来週だとJr君が病み上がりだから無理かなぁ。
雷蔵くんとジュニア君並んだところみたいのになぁ。。

がんばって電車でイクゾー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
13日~無理やねん(-_-;)
ってか~8月まで日曜日は無理・・・
2時間しか調整できへんから~河川敷散歩までやな(笑

母も~雷蔵君に会いたいな~♪
ジュニアの母 URL 2010/06/04(Fri)23:28:46 編集
Re:無題
あらあら、忙しいのですね…。
残念です。
土曜も忙しいですか?本格的に暑くなるまでに遊んで下さい~
河川敷行きます(笑)
【2010/06/05 10:21】
無題
かぁちゃんは河川敷行けない・・・。
河川敷に行きたい~。
先日初めて「海老江」まで電車で一本だと知ったの。
ここな姫だけ連れて、手ぶらでおいでね。
飲み物はあるもので我慢して、つまみ食いしてりゃいいから。
ジュニアに会うのは秋の宝塚になりそうやなぁ。


ケンかぁちゃん URL 2010/06/08(Tue)06:52:20 編集
Re:無題
オレ家から河川敷はすぐですよー。
ジュニア家の河川敷はまた別の場所ですが。。

オレ家付近の河川敷は野球とかやってるので人が多いのですが、
ジュニア家の河川敷は散歩&ジョギングコース的なので、いいなぁーと思います。

でも、ケンかあちゃんの家の近くのグランドもうらやましぃ。。
【2010/06/13 10:45】
こんにちわ
明日のBBQですが、天気予報が雨となったので中止になります。
ここなちゃんに会えないの残念です。
梅雨明けに誰かにオフ会してもらわなきゃ。
ケンかぁちゃん URL 2010/06/12(Sat)14:06:03 編集
Re:こんにちわ
ごれんらくありがとうございます。
梅雨入り、後1日ぐらい待ってよ!!って感じですね。
マッタク。
ジャン君の成長がみたいので、早く会いたいなぁ。パピパピの間に・・・。
【2010/06/13 10:47】
<< 梅雨入り [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171抜糸してきましたー! >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]