忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に出すと確実にソファの上でする。
サークルにいれておくと確実にトイレでしてくれるのに・・・

外にいるとき=ソファでトイレ になったのね。

だから、ソファにあがるときは気をつけてるんですけど、
うんちは止められても、おしっこはとめられない。。


ソファカバー買わないとなぁ。。

そしてやんちゃさが増すこの頃。
いろんなものをガジガジ噛むようになりました。

パジャマとか、そう言うのはいいんだけどね。

噛む行為が1時間以上続くため、ママはひやひやして目が離せないんですよココナさん。
bcd86c6d.jpeg















あれ、そういえば、コホコホあまり言わないね。
薬が効いたのかな?!
液体だから注射器で全部飲ませられるからいいね!

さっきひとりで飲ませてみました!
一人でもできた!

そして遊び疲れたのか急におとなしくあたしの腕の中で寝るココナさん。
ママも寝たいです・゚・(ノД`;)・゚・⇒ぽちっっとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気になってよかったね♪
ひょっとしてソファーの感触(肉球触り)がペットシーツと似ているのかもよ??
ジュニアも100%完璧にできるまで感触が似ている場所でやらかしてました(泣

これから恐怖の悪戯ざかりがやってきますね♪
洋服も要注意ですよ~
ボタン・ファスナー・タグなどメインの生地以外がツボるようです(爆
ジュニアの母 URL 2008/11/20(Thu)22:18:27 編集
Re:元気になってよかったね♪
感触が似ているんですかね。。
ソファに乗る=トイレとみなして、強制送還するっていうのを繰り返してみます!

とりあえず、カバー買わないと。。

【2008/11/21 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ソファにのる⇒トイレ連行 [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9元気です。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]