忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打てることとなりました!!イエーイ!パフパフゥー。ヽ(´▽`)/

今の心境はいかがですか、ここなさん!('-'*)

注射はいや!
・・・・。(;´Д`A ```
イヤって言ったって、アナタ。
注射しないと病気になったりするし、お散歩いけないよー?

いやなものは嫌なの!

わかったからそんなに近づかないでって!(・ω・ノ)ノ!

・・・モウ・・。(´д`)
でもそんなワガママ言ったってダメ!
絶対連れていくんだから。(`(エ)´)ノ_彡

2b40c145.jpeg
パパに助けを求めたってダメなんだから!

ママが強制的に連れてってやるんだから(´ー+`)
動物病院ではプルップルしてるココナです。⇒ぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココナちゃん、病院苦手なんですねえ。
うちは注射は嫌いだけど病院大好きなんていうおかしな犬がいますけど。
ワクチン、打てる事になってよかったですねえ。
ちあき URL 2008/11/24(Mon)07:49:00 編集
Re:無題
病院大好きなのは、先生がいいからナノカナ??
ケンネルコフの治療で、ネブライザーとか(箱に入れて薬を気化したものを吸わせる)をしたから、=閉じ込められるとか思ってるんじゃないかなぁーとお思ってます。

まだキャリーバックとかおとなしくはいってくれないので。。
【2008/11/25 22:12】
無題
よかったね~ワクチン打てる事になってぇ♪

ここなちゃん、来週の獣医さんとの対戦報告楽しみに待ってるね(爆

注意:ジュニアのマネはしなくていいからね?!・・・背中に打つ方が痛くないし(爆
ジュニアの母 URL 2008/11/24(Mon)12:12:30 編集
Re:無題
小さいから押さえつけられるので大丈夫です!
膝の上とかじゃないと暴れるのが怖いですけど。。

ともかく打てることになってよかったです!
【2008/11/25 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 祝!2ヶ月 [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12もてあそばれるココナ。。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]