忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、赤外線ヒータを出しました。
その前で昨年同様陣取ってぬくぬくのここな。

そして今朝・・・
つけようとしたところ、うごかない!!
めっちゃさむいのに!昨日動いてたやん!!なんで?!!

冬は今からなのに、暖房器具にご臨終されました。

今週末、買いに行かないとなぁ・・・。それまでここなで暖をとるしか・・・。

ぬくぬくぅ

-------------------------------------
ここなのおなか、また出てきています。

CIMG1585.JPG

でもね、体重はそのままなんだよ。

昨日は、2.4キロでしたが、今日は2.5だった。

CIMG1586.JPG

なんでだろー、ヒート近いからとかなのかしら。
散歩量、最近少ないからなのかなぁ・・・。
PR

海ふれだって、滋賀だって、どこだってぴゅーっといけるのにっ!!

大阪ってほんとー、車で行けるドッグランがないっ!
あっても室内ーとか屋上ですよねぇー。

どっか、場所あけばいいのにー。
商人の町だから難しいのかー?!

まぁ、近くに河川敷があるだけいいところですね。

前の家は靭公園くらいだったし、、

来週は、二人宝塚ダー!!
多分・・・。

パパにはただいま交渉中。

新しいスリングまだ注文してないし(汗
ネット部分が別売りで、しかも、在庫切れ。
ちゃんと在庫確保してよねっ!!プンプン

でも、ラシソママ、ネット手作りでしたよね。

教えてもらおうかな。(見ればわかるってかw)
鞄だけ買えばいいんだもんね??

よーし、かばん(ネット取り付け)製作ダー!


本日のラストはかわいいお手手

CIMG1576.JPG

今日は宝塚ドッグランでオフ会~。
が、ここな家参加せず・・・。

理由は、ここなママ、オフ会のことパパに報告し忘れておりましてー、
前日に言ったら、却下されましたー。。。

一人で行くのはさみしいので、おうちでまったり。。

その分の散歩は今から行ってきます!
ちょっと寒い時間帯になってきましたが・・・。
早く行かねばー。

オフ会参加された皆様ー!
報告ブログたのしみにしてまーす!!

CIMG1480.JPG
 

今日は5時からのタイムセールに向けて、牛若へチャリンコで行ってきました。
牛若とはー、とあるお肉屋さんです。

5時からのタイムセールはとってもお得なんですよー。
同じ区内ではないので、ちょっと遠いんですがね。
安いから。

ここなを走らせるために一緒につれてったけどー、失敗だった。。

自転車のまま走らせるのは難しい。

結局かごの中にいれたんですが、飛び降りました。交差点で。
心臓飛び出るかと思った。
宙で1回転して着地したものだから、骨折?!!!と思ったけど、無事でした。

ほんとなんともなくてよかった・・・。
もう二度とかごには入れません。
ごめんなさい。。

久しぶりの商店街で、やっぱり商店街っていいなぁと実感。
地元(福井)の商店街はほとんど閉まっててさびれてますからね。。。

無事お肉を購入し(あれこれ1キロ近く買って730円くらいでした)、帰宅。

途中走ったこともあり、ここなはすぐに寝。
付き合わせて悪かったね・・・。ごめんよ。

-------------------------------------------------------

履いてたタイツに穴があいちゃったので、捨てる前に遊んでみました。
CIMG1578.JPG

かっわいぃww
つるっつるーw

CIMG1580.JPG

CIMG1581.JPG

遊ばれたここなはゴキゲンナナメ。。

ごめんよぉおww
ついついねぇ。。
季節も秋冬なわけでー。
今まで使用していたスリングはめっしゅタイプですので、寒いのですよー。

ということでスリング探してます。

今のところー、前と同じく、抱っこだワンかなぁーと。
ただ若干肩がね、つらいね。

いろいろ探しててだっこでござるっていうのも発見。
これは肩が楽そう。
ただビジュアル的にちょっと残念ッ

そしてこちらHUG
これはいいね!かわいらしいし。
まぁお値段も高いけどね!!

さぁ・・・どれにしようかな・・・。
ママの寂れたお財布と相談です。

ああ、こんな時あの呪文が使えたら・・・!

「いでよ、ここなパパ!!」

いやむしろ、三次元ポケットのほうがいいか。。

みなさん、お勧めのスリングor BAGあったら教えてくださいー。

CIMG1566.JPG

<< 前のページ [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]