忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の服部緑地のお話。

ミニゲームでササミVSオーナーというものがあり、
他の方のブログでも紹介されていますが、呼んだときにササミにいくのか、飼い主に行くのかという
負けたら悔しいゲームです。

最初は負けるの嫌だったので、やめておこうとおもったんですが、
参加しちゃいました。

予想はもちろん、ママのところにくるでしょ!と思ってましたよ!

負けましたけどね。。
でも意外にるるちゃんとこもエイム君とこも負けていてw

るるちゃんとこもエイム君とこも動画とってますww

公開してもいいのかなw
いいのかな??w

るるぱぱが、またへこんだらかわいそうなのでやめておきますw

次回はーぜひー
エイム君で実験(?)がしたいです。

・エイムママ
・ササミ
・ジュニア君

一体どれに向かうのか!!
みたいですよね?!

PR
行ってきましたー。
土曜日にくたくたになったので(人間が)、日曜日もしかしたらまったくやる気ないかも・・・と心配しましたが
ムチ打って行きました!

着いたの12時だったけどね!!
いやー、服部緑地公園、いいところです。
広いし、いや広すぎるし!!

近くの森ってどこよ!!
RPGに出てきそうな名命だなぁ。

ええ、方向オンチのここなママ。
迷いました。
逆方向の駐車場方面に行きー、ウロウロ。

ここなパパのおかげでたどり着けました。

着くとそこにはーピンシャーだらけ!!
何匹いるんだー?!

すべての方に挨拶できておりません。
なじみの方しか挨拶してません。ゴメンナサイ。

そうそう、今回ジュニア君が来れないという事で、検証を。

ウフフ。
ジュニア君の匂いのしないココナにエイム君は興味をもつのか?!

さぁ。
匂って匂ってー・・・
CIMG1519.JPG

・・・
CIMG1521.JPG

エイム君はそう言い残し、去りました。
やはり、この間ココナを追いかけたのは、ココナじゃなくてジュニア君目当てだったのねっ!ヒドイッ!!(ぇ

まぁ、やっぱりそういうわけでした、ジュニアの母さま。

その後もここなはいっちょ噛みを発揮しまくりー、
交流?を図っておりましたー。

そののちー、雷蔵君が到着ー。
ここなママのアイドル、雷蔵君です。

ここなが来ている洋服、雷蔵君が来ているのをみて、買ったんですね。
CIMG1520.JPG

ペアルック狙いだったわけです(ぁ
まぁ、ここなママがペアルックできたら一番いいんですけどね!!
難しいのでここなで我慢します。

で、雷蔵君が来たときはー裸だったんですが、たまたま偶然rienさんが同じ洋服を持ってきおりまして!
よかったら一緒に写真撮りませんか?と夢のような言葉をいただきまして!!


ええ、もちろん撮りましたよ!!
多分、すごいニヤニヤしてたと思います、ここなママ。
変態です。
雷蔵君の生着替えみちゃった!(ぁ

そして2ショット!!

CIMG1517.JPG

お約束ですが、きれいに並ぶわけもなく。
ここなの耳がどっかいってますねw

いやいや、でも幸せです!
ありがとうございます!rienさん!梨乃さん!!

まだまだ続きはありますが、今日はここまでー。
きっと週末までUPしないことでしょう(ぁ

今日は12時に行って、2時に帰ってくるという、短い時間でしたが、楽しかったですー。
帰りますの挨拶できなかったみなさまゴメンナサイ。

家に帰って掃除して、買い物してクタクタで、鉄腕DASHみてウヒョー!!と盛り上がって、
またクタクタです。。

明日からまたシゴト。。

次の連休はマダカー!!!





引っ越し先がたまたま、ラシソママの近所。
そしてオレママも近所。
と、いうわけで!

金曜日にオレママのブログにコメントし、あそびましょーっとお誘いしました。
誘う癖に人みしりのここなママ(ぁ

16時に河川敷で!となったのはいいものの。

河川敷といっても広いですからね!
無事合流できるのだろうか?!と不安になりましたが、
着いた途端に合流w

オレちゃんのワンワン、ラシソのワンワン!!!で出迎えをうけましたw

16時ということもありー、肌寒い河川敷。
ここなに服着せてこればよかった・・・!
ブルブルしてあまり走らない・・・。

CIMG1457.JPG

ソレちゃんはいつものように・・・
ママのかばんにジャンプ!
CIMG1458.JPG

そばでオレちゃんが、「あたしもぉー!!」とジャンプしてますが、
届きませんw

CIMG1459.JPG

オレママだっこ。
爪が、オレママの腕に食い込んでますっ。
でもおかまいなしw

ここなは・・・

CIMG1465.JPG

いつものようにお座り。
ほとんどお座り。。

ラシソは、お出かけ後の集まりだったので、ねむそーでした。
CIMG1469.JPG

CIMG1470.JPG

らっちゃん・・・。眠そうだけど・・・なんかかっこいいね!

CIMG1471.JPG

しょーちゃんもおねむおねむ
CIMG1468.JPG

ソレちゃんは・・・目に涙が?!
ど、どうしたんでしょうか!!
今にもポタっと落ちそうなくらい涙をためていました。。

CIMG1473.JPG

日も暮れてきたので、バイバイすることにー。

最後に5ピンジャー(5レンジャーもじって)の登場です!



またまた最後に・・・

CIMG1461.JPG

高架下絶対拒否のここなさん。
-----------------------------

ラシソママー、オレママー!
今日はありがとうございました!

本日名命の「○○○の会」
また楽しみにしています!!

PS.マイクロバブルもし興味あるのであれば、自作で良ければお貸ししますよー!
なにが、って今ジュニア家で話題のマイクロバブル。

うちはここながアカラスになってハゲたときに、何かいいものはないかーと検索しまくり
マイクロバブルにたどり着きました。

マイクロバブル自体はTVショッピングで知ってましたけど、感想みるとイマイチ・・・

そもそもシャワーヘッドだけではマイクロバブルは発生しないらしいですよ。

で、うちのマイクロバブル。
しょぼいです。見た目は。
CIMG1451.JPG
↑バブル発生装置ー

CIMG1452.JPG

賃貸なのでシャワー付いてますが、交換しました。

必要なものですが、ホームセンターでそろえられます。
肝心のある部品を除いては。
ある部品はネットショッピングで買えます。
全部で5,6千円くらい。

作成方法は「マイクロバブル 自作」で検索すると引っ掛かります。
もしわからないことあれば聞いていただければと思います。

もっと早く紹介しなくてごめんなさいー・・・。

あ、ちなみに、水圧が弱いお家とではやめた方がいいですよ。
さらに水圧よわくなりますから。
強い水圧が好きな人も、物足りなくなるかと。
今日はお天気もよくー、お散歩日和!

4時ぐらいにでかけ、河川敷までやってきました。
野球をやっている人や、ランニングしている人や、犬の散歩している人、相変わらずけっこう人が多いです。

ここなパパは走る準備万端で、私は自転車準備万端で(ぁ

ここなと、パパのランニングに付き添ってましたw

途中、ここなと自転車で競争!!
だいぶ必死で漕いだのに、ついてこれるなんて・・・。
ここな意外に足早いのね(注:犬です。

私も自転車漕いでたので、走ってる姿の写真はなく・・・。
最後に夕陽をバックにパシャリ。

CIMG1441.JPG

そろそろ帰ろうかーと、河川敷を出ると雨が降ってきました。
タイミング良かったなぁー・・・。

でも天気予報によると今日はお月見日和らしい。
また晴れるんですね。

家でのここなは・・・

CIMG1435.JPG
温かい日差しの下で、お昼寝タイム(散歩前です。)

CIMG1438.JPG

CIMG1436.JPG

なんてことをママが試験のあいだパパといちゃってたみたいです。

え?
試験どうだったかって??

結果はっぴょー!!
(試験後すぐに結果でました。)





1000点満点中・・・
625点で・・・・

落ちました。

ここで、「あれ?60%以上で合格じゃないの?」って思ったそこのアナタッ!

私もそう思ってました。
最初、不合格って言葉しか見えてなかったので、気付かなかったんですが、60%以上じゃないか!と
気付き、家に帰って調べると・・・

合格基準:650~800点(1000点満点)
       問題の難易度によって上下します。


・・・・
・・・・・・・・・

(* Д ) ゚ ゚

マジデスカ。。

60%ってどこで調べたんだっけ・・・
いや試験前にも60%って書いてあったはず・・・。

ともかく今回は合格基準が700点だったわけで。

最後に見直ししたのが良くなかったのか、といろいろ後悔。
根本的には勉強不足です。

また・・・年度末とか・・・再チャレンジします。
会社のお金で(ぁ

というわけで応援いただいた皆様、すみませんでしたウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
<< 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]