忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のブログです。
随分サボってました…

ここなは元気です。
これからは内容薄くても(?)頻度を上げて更新したいと思います。

最近のここなはおしりがスルメ臭いです。
肛門絞りしないといけないのかな??(;一_一)
PR
お久しぶりです。
ここな家生きてます。
今から福井へ帰ります。

今年も全然更新出来なかったんですが、、来年は今年より少しでも更新出来るよう頑張ります。

そしてここなさんのアレルギー対策と、ダイエット、、

頑張らないとね。

というわけで。

今年もお世話になりました!!
更新頻度悪いですが来年もよろしくお願い致します!!

ここな家元気です。
ここなは相変わらず、ぽにょってます。

誕生日の後、体重がさらに増えて、3キロ台にのったものの、なんとか2.8まで下がりました。
イベント事は甘やかしちゃうので危険ですね...

年末年始もきっと甘やかされ、増える事間違いなし。



引き続き、気を引きしめてがんばりましょ~
3歳になりました!おめでとう!ここな!!



バースデーケーキのお味はいかが??

明日からはまた通常メニューですよー!(笑

おなかのポニョ撃退!

あと30分ほどでここなの誕生日。

前夜祭?ということで、ご飯も豪華に、馬肉を。

プラス、物足りないかもしれないと白菜を。

この、白菜をあげすぎたみたいで・・・。

おなかパンッパン!!

寸胴!
くびれがない!!

あー、しまったと思いつつ、まぁ白菜だし・・・。明日いっぱい運動すればいいよね・・・?

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]