忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新から3ヶ月ほどもあいてしまいました。
ここな家元気です。

忙しかったわけではなく、だらだらしていただけです。。





この間までGWでしたが、もうあと少しでお盆ですね。
はやーい!
今年のお盆はここなパパの実家に行く予定で、
ここなは大阪のペットホテルでお留守番。移動距離が長いのと、ここなパパの家にワンコがいて、うまくいくかがわからないので、預けたほうがストレスかからないだろうという判断。
すんません、ここなさん。。

そうそう、最近のここなさん。
カイカイばっかりしていて、ハゲてきました。





春ぐらいからカイカイが増えてきたので6月ぐらいに病院で先生に聞いたら、ストレスかなー、病気ならもっとぶつぶつとかできるからーと言われたので、
ストレス軽減の対策を立ててたんですけど、それでもひどくなってきました。
週末、また病院行こう・・・。
それでストレスっていわれたら、セカンドオピニオンか・・・。
人間は大丈夫だけどダニの可能性もあるし、家でバルサンしよう。。。

なんか他にこれが原因じゃない?っていうのあれば教えてくださいー。

ご飯とかおやつとか、冬と変化ないんで、アレルギーではないと思うんですけどね・・・。

去年の夏はこんなことなかったので心配です。
病院の結果わかればアップします。

では、改めてまたよろしくおねがいしまっす!!



PR
やっぱり自分ち(大阪)はいいなぁ、と帰宅して思うこのごろ。

5/3~5/5実家(福井)へ帰省してきました。
5月だというのに、寒くって、朝晩はストーブを使用している実家。
外にも雪が残っているところがあったり・・・。
桜がまだ残っているところがあったり・・・。

暑いかな?と予想して半袖+パーカーでいったんですが、寒かった。。

連休中の大阪はどうだったのかな?
伊勢丹OPENで梅田はすごい人だったみたいですね。

帰省前にJR大阪に行ったときにあまりの変化にびっくり。

帰省後、伊勢丹OPENでの変わりようにびっくり。。

今後はキタが栄えていくのかなぁ・・・。




話は変わって、帰省中のここな。
家に着くとはるま大魔王と、ゆい女王が待ち構えていました。

ゆい女王は兄の姿を見て学習するため、かしこいので、
ここなを追いかけることはないが、
はるま大魔王はどれだけ吠えられても懲りず、終始吠えられ、
部屋から追い出されてました。

ここなも
はるま大魔王=敵!
ゆい女王=??? となっており、たまにはるま大魔王と間違えてゆい女王に吠えたり。。

そんなここなの安らぎのひと時。
それは散歩の時間。










田舎の景色に癒される人間とここな。
田舎の緑っていいよね。

田植えは来週末~さ来週末ぐらいに開始されるみたいです。

終わったらもっと緑緑ですね。


散歩から帰ったここなは


爆睡でしたw

PS.ところで、写真が少々曇りがちだと思いません?
なんか変だなとレンズを見ると、べったり汚れが。

も、もしやこれは?!と写真のデータを確認すると・・・・

撮った覚えのない写真や、姉のスッピン写真・・・・
はるま大魔王め・・・・。

カメラで遊んでレンズ触ったなぁ?!!
(手の届くところに置いておく方が悪い、ともいう)


ここなと、パパのよくやる遊び。





------------------------------------------
明日から2泊3日で福井へ出かけてきます。
放射能がどうとかニュースが出てますが、そんなのカンケーネー!!

適度にお出かけして、適度にお金を使って、経済が少しでも活発になればいいかなーと思います。

草原に行きたいので、どうか、3日間晴天でありますように!
決して、みにぴん茶(ティ)ではありませんよ!

雷蔵パパこと、梨乃さんがデザインしたティーシャツ。

かっちゃった!



ちょっと、ここなさん。
ちゃんと宣伝娘していただけます??





あらっ、かわいいっ!!
見返り美人のピンが2匹とハート持ちのピンが1匹


着てみるとこんな感じ。



ここなパパも買ったので、ペアルックなわけですが、外でぺあは恥ずかしすぎるので、
きっとお家着ですね。

雷蔵パパ、このデザインとおんなじ、トートバッグも作ってくれたのです!
(あたしが作って!って言ったから?w)

欲しい!
欲しいけど、その記事のとこにミニピンレンジャーってあるじゃない。 そっちのデザインのがほs(略 ワガママデスネ。 雷蔵パパー、暇があったらツクッテネー。
知らない人がいればぜひ見てほしい。




もう一回聞いてみて。






















「AC(エーシーッ)」が
だんだんと・・・
























「へーんしーん!!」に聞こえてきませんか?


もういっこ。



ぜひ、他キャラもお願いしたいものです(笑
<< 前のページ [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]