忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパジャマですよ!!
ちなみに私の一番のお気に入りです。

CIMG0322.JPG

CIMG0324.JPG

CIMG0325.JPG

かわいいね!!

これ着せてお散歩行きたいなぁ。
パジャマだけど。

そしてちらっと映っていますが
ヒーターをだしてみました。

いままでエアコンだけだったんですが、
あったまるまでに時間がかかるので、ヒータで一旦温めてエアコンつけてみようと思ったのです。

そしたらココナさん。
あったかいからか動かない。

今までママが洗濯物取り込んだり、洗い物したりするときはストーカーしてたのに、
ヒーターの前でゴロリ。

CIMG0327.JPG

お気に召したみたいですね。

でもね。

お気に召し過ぎて

コタツ状態。
出れないってやつ??

CIMG0329.JPG

あったかくて出たくないからっていくらなんでもそれはないでしょ!!
ココナさん!

母に似たんでしょうか・・・。
ごめんね、パパ・・・。

そんな所似なくていいから・・・⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいパジャマ♪
お尻には何が付いてるの??

ピンちゃんはみんな寒がりだもんね~(笑
ジュニアもホットカーペット上毛布族になってます(-_-;)
これから2月の散歩はかなり寒いので、防寒着いりますよ♪
ジュニアの母 URL 2009/01/16(Fri)00:58:00 編集
Re:無題
お尻には綿みたいなのがついてます(ぇ
いや、何なんだろうこれは・・・。

人間でも寒いのに、ハダカの犬はもっと寒いですよねぇ。
ぬくぬくしてくれるのは構わないんですが、
ココナはぐーたらしすぎです!
【2009/01/16 23:09】
充分~
お出掛け着になるよ~
可愛いし~みんなに見せびらかそうよ~

ここなちゃん~それ、ものぐささんしてるの?
お尻が~超可愛いんですけど♡
エイムママ URL 2009/01/16(Fri)11:25:36 編集
Re:充分~
そうですね!
見せびらかします!!

ものぐさしてますよー。
お尻ねー。さわさわしたくなりますよねー(笑
【2009/01/16 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お洋服~番外編~ [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42洋服③ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]