忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の洋服です。

これはお出かけ用ってかんじですね!
CIMG0330.JPG

CIMG0332.JPG


CIMG0331.JPG

後ろにはフードがついているのですよー。

かぶせるとこんな感じに

CIMG0333.JPG

CIMG0335.JPG

かわいいですねぇ。
ここなっち。

ただちょっと胸筋のせいで、ボタンがきつい。

来年はきれないんでしょうね。
着れる今のうちにそれでお散歩いこうねー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、今日病院に行ってきました。(もちろんココナの。)
先生に診せると、
「あらよくなったね!」
って言ってもらえました!!

やったね!ここな!!

といっても頭の部分ですがね。
これから体の毛が生えてきて、もとのフサフサココナさんに戻ってくれることでしょう!!

今日もらった薬が問題なければ来週また行って、濃度を2倍にしてもらって、
それを治るまで飲んでいく予定です。

ワクチンは来週以降ですねぇ。

来週には4か月になっちゃうココナさん。

今日体重を測ったら、やっと1.5キロになってました!
先生から言わせれば、成長期なのに伸び悩んでる。
らしいですが・・・。

ウンチも安定してきたことだし、ご飯ちょっと増やそうね。

もりもり食べて、目指すは2キロ!!⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キューピッドの羽がついてるんですね~
誰のハート♡ を射止めるのかな?
きつくなってきたら~ボタンを外して~
薄いブルーのサテンのリボンを結んでも~可愛いかも?
おっ!良くなってきたんですね~
もうちょっとだから~焦らずにね~
ここなママの愛のお陰ねっ♡
エイムママ URL 2009/01/17(Sat)21:53:56 編集
Re:無題
なるほど、リボンですか!
思いつきもしませんでした!
きっとかわいいでしょうね!

ココナのハートを射止めるのは誰でしょうね!
たぶん、飼い主に似てイケメン好きなはず。
ウフフ。
【2009/01/18 22:14】
無題
こんばんわ☆
ここなちゃんだいぶ良くなってきてるみたいでよかったです♪
この調子ですね!体重ももうチョット増えたらいいですね☆ランちょも4ヶ月くらいのときは多分ココナちゃんと一緒くらいだったと思います♪
ブカブカで服をきて歩いたらヨタヨタしていたのに、いつの間にか着せたら、まぁ形になってる!ってのを見たときは成長を改めて感じますよね☆
ココナちゃんのための可愛い服がたくさんあるから、もっと元気になって大きくならなきゃデスね♪
ランママ URL 2009/01/18(Sun)00:23:43 編集
Re:無題
こんばんは!
これからもっと良くなったことを実感できるはず!と思っております。
ランちゃんも軽い子だったのですねぇ。
って今日のぶろぐ見たら、あらまぁ!ほんとに小さいっ!!
ラブリー!!

早く散歩行って見せびらかせたいものです(笑
【2009/01/18 22:17】
無題
羽つき、かわいいね~♪

ハゲもよくなってきてるよ~でよかったね!
ここなちゃんはアンダーサイズの子みたいだから成長もゆっくり目なんでしょ~
あんだけ元気!だから心配ないよ~(爆
ジュニアの母 URL 2009/01/18(Sun)12:10:09 編集
Re:無題
ほんとにあれだけ元気あれば大丈夫だと思います。(笑
ジュニア君と並んでかけっこする姿を見るのが楽しみでしかたないんですよ!
ちょっと大きくなったココナをみてどういう反応するのかな?!とか。

あぁ!お散歩したいっ!
【2009/01/18 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プルート君とココナ。 [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44お洋服~番外編~ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]