忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは体重測定!

今日の記録は・・・・

1.67キロ!!

先週より170gアップです!

そして、先週頂いたお薬の濃度を2倍にしたものを2週間分頂いて帰ってきました。
経過としては少しづつではありますが、よくなってきてるね、とのこと!

2週間分薬をいただいたので、次に病院に行くのは2週間後なわけで

そうなるとワクチン接種も2週間後以降なわけで・・・
orz

いや、いいんですよ。あっせっちゃいけませんから。
でも散歩に連れて行きたくてしょうがない飼い主ですorz
まぁ、散歩なんてワクチン打ったら嫌っていうほどいけますけどね!!


話は変わって、今日ココナにガムを買ってきました。
あげてみると・・・

CIMG0365.JPG

CIMG0364.JPG

CIMG0363.JPG

お気に召した様子!!
ガムを与えながら病院に連れていったんですが、いつもみたいにキャンキャン言わないし楽でした!

細い牛皮のミルク味ガムですが、持ったのは2時間、3時間くらいでしょうか。
師匠(ジュニア君)のアキレツよりもちますよ!(ぁ

まぁ、アゴ筋が違いますからね・・・。

今後の筋トレに期待です!

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抱っこ散歩も
ダメなのね・・・
そうかぁ~でも~今、寒いし・・・
暖かくなってから~ゆっくり、いっぱい散歩してね~
エイムママ URL 2009/01/25(Sun)08:26:52 編集
Re:抱っこ散歩も
抱っこ散歩はいいんでしょうけど、ココナ暴れて腕から落下してしまいそうです・・・。
まぁ、寒いですからね。
春になってからじっくりーですねぇ。
【2009/01/25 20:36】
無題
にっ・・・2~3時間?!!(・oノ)ノ ヒョヘ~
まだパピ助だから当然か・・・

単純に計算すると・・・その時間ならジュニア師匠は20本~30本完食しますな(-_-;)
その前に皮ガムはお腹の中で膨れるから、腹いっぱいになるだろ~けどねぇ(爆
ジュニアの母 URL 2009/01/25(Sun)10:11:50 編集
Re:無題
まだまだアゴ筋が弱いのですw
20,30本。。
途中でもういらねぇ、って言いますかね(笑

【2009/01/25 20:37】
ホホホッ
そのうちに、雨の日も散歩を催促するようになるし、体重なんて気を抜いておやつをあげすぎたらどんどん増えるし。。。
ただ、ワクチン類を打った日は、様子をしっかりと見てあげれば、それで大人の仲間入り♪
元気に育つといいですね♪
飼い主A URL 2009/01/25(Sun)18:57:39 編集
Re:ホホホッ
パピーが済んだら、体重管理もしなくっちゃいけませんねぇ。。
今は食え食え!の一方ですが、大変だぁ。
大人の仲間入り!かぁ・・・。
この子、このやんちゃは収まるのでしょうか。。
なぞです。

元気に育つようがんばります!
【2009/01/25 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4ヶ月となりました! [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48血統書がきたっ!! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]