忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フセの練習を始めました。
最近、というか昨日から?

まだフセは早いかなぁなんて思っているうちにもうすぐ4か月なんですよね。ココナ。

そしてフセをかたくなに拒否するので、気合いをいれて教えました。

教えるのにもアイテムが必要ですよね!

というわけで、ジャジャーン!!

CIMG0352.JPG

ここなママ大好物の焼き芋!!(ぇ
ママが食べたいからココナの為に焼きましたよ!

これで釣ってフセを覚えさせました。
なんか知らないけど、覚えてくれました!

若干足がななめってる気がするけど、たぶんフセです!

CIMG0353.JPG

目線の先には焼き芋。
どうやらココナも大好きみたいです。
まぁ、何でも食べるんだけど。

いつでも実行できるフセにはほど遠いですが・・・
これから訓練ですね!!


そしてこちらの訓練も・・・


ジュニア師匠!いかがでしょうか!!
師匠からしたら舐めてるも同然かな?(笑

飽きずに寝ころ張りながらとか、ずーっとやってます。
ガムとか買ってみようかなぁ。⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいい
立派なフセですっ!
ここなちゃんを~むっちゃ誉めてあげて下さいね~
エイムなんて~未だに~お手とおかわり~
どっちが~どってか~分かってませんw
エイムママ URL 2009/01/21(Wed)23:00:12 編集
Re:きゃわいい
ふせになってますか?!
褒めます!褒めます!!

ココナも、お手はできてもお代りの反応薄いです。
両手差し出すし・・・。
【2009/01/22 22:47】
無題
おっ!短くなってる~!!
噛めてるよ!!
ジュニア師匠も褒めてましたよ~♪
次はTボーンに挑戦だ!って申しております(笑
Tボーン・・・重いからな~ジュニアが噛んで短くなったのがちょうどいいかも?!
ジュニアの母 URL 2009/01/21(Wed)23:05:52 編集
Re:無題
師匠ほめてくれましたか!

Tボーンですか・・・。
歯が生え換わってからの方がいい気がします・・・!!
たぶん、噛みかけの奴の方が、噛みやすいと思います。
まだまだレベル1ですからね!
【2009/01/22 22:49】
無題
しっかり伏せしてると思いますが、伏せ姿が可愛い♪
ここなちゃんも焼きいも食べたかったんですね(*^皿^*)一緒に過ごしているとあっという間に大きくなっていってしまうから、躾も大事ですよね~ちなみに私は中途半端の躾になってしまっています!笑
ここなママさんも将来はジュニアの母さんのようなアスリート目指すんですね?!笑
ランママ URL 2009/01/22(Thu)01:14:34 編集
Re:無題
食べ物はなんでも狙ってきますからね!
食べるために必死です。
ココナも私も・・・。

私も教え始めたばっかりなので、中途半端ですよー。
いつか形になればいいんですが。
アスリート!いやいや。師匠は神様ですから(何
【2009/01/22 22:50】
特訓
とっても可愛い姿での特訓ですね!!
両手でしっかりと押さえいる姿が特に!!
そういえば!!
焼芋を我が子には食べさせたことがなかった。。。
今度あげちゃおうかなぁ~
焼芋でお腹ゆるくなったりしませんか??
レディモア★ママ 2009/01/22(Thu)20:37:04 編集
Re:特訓
焼き芋お勧めですよ!ママにも犬にも!!

お腹はどうなんでしょうかね。
うちのこ元々ゆるいのでなぁ。。
繊維があるので、しっかりしたのが出そうなイメージですが!
【2009/01/22 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 血統書がきたっ!! [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46プルート君とココナ。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]