忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の服部緑地のお話。

ミニゲームでササミVSオーナーというものがあり、
他の方のブログでも紹介されていますが、呼んだときにササミにいくのか、飼い主に行くのかという
負けたら悔しいゲームです。

最初は負けるの嫌だったので、やめておこうとおもったんですが、
参加しちゃいました。

予想はもちろん、ママのところにくるでしょ!と思ってましたよ!

負けましたけどね。。
でも意外にるるちゃんとこもエイム君とこも負けていてw

るるちゃんとこもエイム君とこも動画とってますww

公開してもいいのかなw
いいのかな??w

るるぱぱが、またへこんだらかわいそうなのでやめておきますw

次回はーぜひー
エイム君で実験(?)がしたいです。

・エイムママ
・ササミ
・ジュニア君

一体どれに向かうのか!!
みたいですよね?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃん~ササミにダッシュ組ですねw
エイムもダッシュですw
でも~楽しかったよね♪
動画、撮られてるとはwwwww
公開OKですよ~ササミダッシュより酷い乗ってるのをを曝け出してますもんw
エイムママ 2009/10/22(Thu)07:30:37 編集
Re:無題
おぉっ、公開OKですかー。ではではーさっそくー。
エイムママ美人なのでお顔隠すのもったいないですがー。
がんばって加工しますw
【2009/10/28 20:06】
エイムは・・・
ジュニアだと思うに1票w
ササミもエイムママも見てないと思うw
Candy URL 2009/10/22(Thu)09:22:30 編集
Re:エイムは・・・
フフフッ。
やっぱりそうなのかなぁw
みたいなぁみたいなぁww
【2009/10/28 20:06】
無題
きっと雷蔵も、ササミにダッシュだった事でしょう・・・
ササミダッシュ組の方が多かったですよね(笑)
動画で見ると記憶が鮮明に!
いいですよねぇ動画☆

あっ、ここな姫と雷蔵のお揃い服は、
もしかしたら同じ服で写真撮れるかも?
って思って、念のために持って行ってたんですよー(^-^)
良かった持って行って!
ペア写真撮れて嬉しかったです☆☆
私も早く公開しないとっ
rien 2009/10/22(Thu)12:21:00 編集
Re:無題
私は、雷蔵君来るからここなコレね。という選択ですw
雷蔵家の公開楽しみにしてまーす!

雷蔵君のササミダッシュ見たかったなぁw

機会があればやりましょうねw
【2009/10/28 20:08】
無題
きっとジュニアに1票。
エイムママおこらないでね。
ケンかぁちゃん URL 2009/10/22(Thu)17:12:31 編集
Re:無題
やっぱりそうですよねw
みたいけどーエイムママがしないらしいww
【2009/10/28 20:11】
無題
ココナちゃん意外でした!
絶対ママだと思ったのに。
ササミの魔力ってスゴイんですね(笑)

貴重な映像撮って頂いててありがとうございまーす(笑)
公開してくれて良かったのに(笑)
また凹むやろうけど(笑)
u URL 2009/10/22(Thu)23:58:11 編集
Re:無題
へこませるの悪いですものー。
私も自信あったので、へこみましたしw

こっそりデータ送りますので、アドレス教えてくださいねぇー。
【2009/10/28 20:10】
無題
エイムは~当然、ジュニアですよ♪

エイムママが~そんなゲームは~しないっていってたな~(爆
ジュニアの母 URL 2009/10/25(Sun)13:31:02 編集
Re:無題
ええっ、そんなゲームはしないのっ?!
あぁ、みたかったぁ、、
【2009/10/28 20:10】
<< ネタはいっぱいあるけれど・・・ [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134服部緑地~ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]