忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し先がたまたま、ラシソママの近所。
そしてオレママも近所。
と、いうわけで!

金曜日にオレママのブログにコメントし、あそびましょーっとお誘いしました。
誘う癖に人みしりのここなママ(ぁ

16時に河川敷で!となったのはいいものの。

河川敷といっても広いですからね!
無事合流できるのだろうか?!と不安になりましたが、
着いた途端に合流w

オレちゃんのワンワン、ラシソのワンワン!!!で出迎えをうけましたw

16時ということもありー、肌寒い河川敷。
ここなに服着せてこればよかった・・・!
ブルブルしてあまり走らない・・・。

CIMG1457.JPG

ソレちゃんはいつものように・・・
ママのかばんにジャンプ!
CIMG1458.JPG

そばでオレちゃんが、「あたしもぉー!!」とジャンプしてますが、
届きませんw

CIMG1459.JPG

オレママだっこ。
爪が、オレママの腕に食い込んでますっ。
でもおかまいなしw

ここなは・・・

CIMG1465.JPG

いつものようにお座り。
ほとんどお座り。。

ラシソは、お出かけ後の集まりだったので、ねむそーでした。
CIMG1469.JPG

CIMG1470.JPG

らっちゃん・・・。眠そうだけど・・・なんかかっこいいね!

CIMG1471.JPG

しょーちゃんもおねむおねむ
CIMG1468.JPG

ソレちゃんは・・・目に涙が?!
ど、どうしたんでしょうか!!
今にもポタっと落ちそうなくらい涙をためていました。。

CIMG1473.JPG

日も暮れてきたので、バイバイすることにー。

最後に5ピンジャー(5レンジャーもじって)の登場です!



またまた最後に・・・

CIMG1461.JPG

高架下絶対拒否のここなさん。
-----------------------------

ラシソママー、オレママー!
今日はありがとうございました!

本日名命の「○○○の会」
また楽しみにしています!!

PS.マイクロバブルもし興味あるのであれば、自作で良ければお貸ししますよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5ピンジャーwwwww
Gメン歩きしてますなー(古っー!
○の中には、何が入るの?
河川敷ちゃうやろし~何やろ!?
エイムママ 2009/10/11(Sun)13:45:08 編集
Re:無題
地名ですよ~エイム君入れたら6ピンジャーですね~徐々に増やしてみたい(笑)
【2009/10/12 22:54】
かわいいなぁ
5ピン揃って歩いているのってかわいいっ!w
ここな姫の高架下拒否の顔・・・www
口もぎゅっ!って感じでわらっちゃうなぁw
Candy URL 2009/10/11(Sun)23:08:18 編集
Re:かわいいなぁ
揃えて歩かせるの難しいですよ~ラシソとオレちゃんは揃うんですけどね~
【2009/10/12 22:57】
無題
ひゃっひゃっひゃぁww!!
5ピンジャー♪♪
ここパパの力作ですねぇ~(b^0^)
ここママ・・・人見知りなの・・・??
あたしもぉ~~気ぃ弱い~人見知りなんだよぉw・・
社交的な人見知りなの・・・

よかったら・・又、誘ってねぇ~♪
ラシソママ 2009/10/12(Mon)00:35:24 編集
Re:無題
えっ!?ラシソママも人見知り!?
全然感じない(笑)
今回あんまり絡めなかったので~もっと社交的になれるよう頑張ります♪
【2009/10/12 23:01】
無題
5ピンジャー良いですねぇ(^-^)
引っ越しで、堀江からはちょっと遠くなったんですかっ。
でもラシソ家、オレ家と近くで良いなー!
雷蔵も、いつかは参加してみたい☆

ところでマイクロバブル、お店で何度か体験した雷蔵さんですが、
家で出来るとは素晴らしい。
しかも自作!!素晴らしい!!
うちもやってみようかなぁ・・・。
rien 2009/10/12(Mon)19:11:58 編集
Re:無題
マイクロバブル~自作でも十分だと思うのでぜひお試し下さい。
効果が心配であればお貸ししますよ~
【2009/10/12 23:04】
無題
ラシソ家とオレ家とご近所になったんですねっ
いいなぁ~ ブログ友達とご近所って。
5ピンジャー 並んでますねぇ。
ハルは絶対即効脱線だな。。。
ココナちゃん高架下が恐いんだ。音すごいもんねえ。
ところでここな家は18日のオフ会は不参加ですか?
春湖 URL 2009/10/13(Tue)10:47:54 編集
Re:無題
ココナも脱線してましたよ(笑)
半分無理やりです。
18日行きます!ココナパパ引っ張って~♪
【2009/10/13 18:58】
無題
河川敷 楽しかったね~!
ここなちゃんも超~高架下が嫌いなんですね
急に止まって ここなパパがここなちゃんの方に
倒れるのでは~とビックリしました
何事もなく良かった~
5ピレンジャー うまい ここなママ~
ビデオ 撮ってくれた ここなパパ グ~~です
又 遊ぼうね!
オランジェママ 2009/10/14(Wed)00:11:03 編集
Re:無題
先週はありがとうございました!(もう1週間たっちゃったんですね・・・。)
ここな、急に立ち止まるから困りますよね・・・。
私も同じような感じでコケそうになったこと何度あることか。
次は明日のピン会ですね!
ここな家もパパが起きれば向かいますので、オレちゃん仲よくしてねー!
【2009/10/17 09:21】
無題
その日の午前中、一緒にいました。
近いんですね、いいなあ。
ここな姫はちょっと締まってきた?
ピンらしいシャープなスタイルになっていくのね。
ケンかぁちゃん URL 2009/10/15(Thu)10:41:01 編集
Re:無題
ここな締まってきてますよー。
ピンですからね!
ピンらしい体にならないとね!!
ケンちゃん家は明日ピン会いきますかー??
であれば、お会いできるの楽しみにしておりまーす!
【2009/10/17 09:27】
<< 鉄腕ダッシュ(予告) [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131我が家は自作 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]