忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気もよくー、お散歩日和!

4時ぐらいにでかけ、河川敷までやってきました。
野球をやっている人や、ランニングしている人や、犬の散歩している人、相変わらずけっこう人が多いです。

ここなパパは走る準備万端で、私は自転車準備万端で(ぁ

ここなと、パパのランニングに付き添ってましたw

途中、ここなと自転車で競争!!
だいぶ必死で漕いだのに、ついてこれるなんて・・・。
ここな意外に足早いのね(注:犬です。

私も自転車漕いでたので、走ってる姿の写真はなく・・・。
最後に夕陽をバックにパシャリ。

CIMG1441.JPG

そろそろ帰ろうかーと、河川敷を出ると雨が降ってきました。
タイミング良かったなぁー・・・。

でも天気予報によると今日はお月見日和らしい。
また晴れるんですね。

家でのここなは・・・

CIMG1435.JPG
温かい日差しの下で、お昼寝タイム(散歩前です。)

CIMG1438.JPG

CIMG1436.JPG

なんてことをママが試験のあいだパパといちゃってたみたいです。

え?
試験どうだったかって??

結果はっぴょー!!
(試験後すぐに結果でました。)





1000点満点中・・・
625点で・・・・

落ちました。

ここで、「あれ?60%以上で合格じゃないの?」って思ったそこのアナタッ!

私もそう思ってました。
最初、不合格って言葉しか見えてなかったので、気付かなかったんですが、60%以上じゃないか!と
気付き、家に帰って調べると・・・

合格基準:650~800点(1000点満点)
       問題の難易度によって上下します。


・・・・
・・・・・・・・・

(* Д ) ゚ ゚

マジデスカ。。

60%ってどこで調べたんだっけ・・・
いや試験前にも60%って書いてあったはず・・・。

ともかく今回は合格基準が700点だったわけで。

最後に見直ししたのが良くなかったのか、といろいろ後悔。
根本的には勉強不足です。

また・・・年度末とか・・・再チャレンジします。
会社のお金で(ぁ

というわけで応援いただいた皆様、すみませんでしたウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫、ちょっと痩せた?
ランニングで痩せたらいいねぇ~
走ることも楽しくなると、d(^-^)ネ!
自転車伴走で走るのは楽しいですが~
母は怖いですw 飛びつきそうになるんだもの・・・。

試験は残念でした。 次回\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Candy URL 2009/10/04(Sun)00:34:41 編集
Re:無題
体重はそんなに変わってないですがー、さらに締まってきているのかな?
がんばって自転車こぎますよーw
【2009/10/04 22:27】
無題
新居は河川敷近くなのね~
これで、爆走仲間やねwwwww
次、会った時にはハイパーここなちゃんに、なってるかも!?
試験~次回ファイトw
エイムママ 2009/10/04(Sun)10:31:34 編集
Re:無題
近くと行っても1.5キロくらい離れてるんですけどね。
行くだけでも結構な運動に・・・。

なので、自転車で行って、自転車で帰ってきてます(ぁ

次回のここなにとうご期待です!
【2009/10/04 22:28】
無題
あら?久しぶり来たら~試験おこったのか~
VBA試験だったよね?B試験?S試験?
メールで聞いてくれれば~良かったのに・・・
ここんとこの~ボーダーは700点以上だから~6割じゃ受からんよ(-_-;)
次回がんばれ♪

うちのコメ欄に書いてくれてたから~コメ欄に返事書いたんだけど・・・見た?
ロングリード、どこに送ったらよいの?
母、前の住所しかしらないから~メールで新住所おくってくださいm(__)m

毎週末がんばって~河川敷に連れて行ってあげてね♡
ジュニアの母 URL 2009/10/04(Sun)15:09:39 編集
Re:無題
ベーシックですよー。
ほんとだー。母にきけばよかった・・・。
ここんとこのボーダーとかしってらっしゃったのですねっ!
ショック。。。
次回受験前にお話し聞かせてください。。

毎週土(日)曜日は河川敷の日となりそうです。

すみませんー。さきほど住所のメールしました!ごめんなさいおそくなりまして・・・。
【2009/10/04 22:30】
無題
あら~河川敷にお散歩に行かれたのですね!
オレちゃん家 河川敷すぐそこなので~す
今度 行かれるとき誘って下さい
飛んで 行きますよ~~~ん
オレちゃん 恐怖の鉄橋も案内します

お散歩後のまったりここなちゃん 
おちりのアップが可愛いぞ~~~!!
ここなママ 次回に試験頑張れ~~~
オランジェママ 2009/10/04(Sun)22:02:07 編集
Re:無題
あらあら、近くなのですね!
土曜日の夕方には多分いますよw

ここなは高架に近づくことを拒否します。
この近辺って高架多いので・・・、立ち往生がしばしば・・・。

早く慣れてくれー・・・
【2009/10/04 22:32】
無題
ブログだと大きく見えるここな姫だね。
実物見てるから、「育った?」などと勘違い。
育つわけないじゃん。
いっぱい走るようになったら・・・体力勝負。
パパ&ママもしっかり体力つけなきゃ。

試験は・・・いいじゃん。
次回につなげようね。
ケンかぁちゃん URL 2009/10/07(Wed)08:50:27 編集
Re:無題
比較対象いませんからねー。
大きく見えるのかもです。
でもわたし家ではここな小さいと思いません・・・。
外にでて他のワンコみると小さいんだなぁと実感します。

態度がデカイからかも?(笑
【2009/10/07 20:54】
<< 我が家は自作 [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129だらりだらりと・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]