忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー。
土曜日にくたくたになったので(人間が)、日曜日もしかしたらまったくやる気ないかも・・・と心配しましたが
ムチ打って行きました!

着いたの12時だったけどね!!
いやー、服部緑地公園、いいところです。
広いし、いや広すぎるし!!

近くの森ってどこよ!!
RPGに出てきそうな名命だなぁ。

ええ、方向オンチのここなママ。
迷いました。
逆方向の駐車場方面に行きー、ウロウロ。

ここなパパのおかげでたどり着けました。

着くとそこにはーピンシャーだらけ!!
何匹いるんだー?!

すべての方に挨拶できておりません。
なじみの方しか挨拶してません。ゴメンナサイ。

そうそう、今回ジュニア君が来れないという事で、検証を。

ウフフ。
ジュニア君の匂いのしないココナにエイム君は興味をもつのか?!

さぁ。
匂って匂ってー・・・
CIMG1519.JPG

・・・
CIMG1521.JPG

エイム君はそう言い残し、去りました。
やはり、この間ココナを追いかけたのは、ココナじゃなくてジュニア君目当てだったのねっ!ヒドイッ!!(ぇ

まぁ、やっぱりそういうわけでした、ジュニアの母さま。

その後もここなはいっちょ噛みを発揮しまくりー、
交流?を図っておりましたー。

そののちー、雷蔵君が到着ー。
ここなママのアイドル、雷蔵君です。

ここなが来ている洋服、雷蔵君が来ているのをみて、買ったんですね。
CIMG1520.JPG

ペアルック狙いだったわけです(ぁ
まぁ、ここなママがペアルックできたら一番いいんですけどね!!
難しいのでここなで我慢します。

で、雷蔵君が来たときはー裸だったんですが、たまたま偶然rienさんが同じ洋服を持ってきおりまして!
よかったら一緒に写真撮りませんか?と夢のような言葉をいただきまして!!


ええ、もちろん撮りましたよ!!
多分、すごいニヤニヤしてたと思います、ここなママ。
変態です。
雷蔵君の生着替えみちゃった!(ぁ

そして2ショット!!

CIMG1517.JPG

お約束ですが、きれいに並ぶわけもなく。
ここなの耳がどっかいってますねw

いやいや、でも幸せです!
ありがとうございます!rienさん!梨乃さん!!

まだまだ続きはありますが、今日はここまでー。
きっと週末までUPしないことでしょう(ぁ

今日は12時に行って、2時に帰ってくるという、短い時間でしたが、楽しかったですー。
帰りますの挨拶できなかったみなさまゴメンナサイ。

家に帰って掃除して、買い物してクタクタで、鉄腕DASHみてウヒョー!!と盛り上がって、
またクタクタです。。

明日からまたシゴト。。

次の連休はマダカー!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~あ~やっぱ予想通りだった訳ね?(-_-;)
宝塚での~追いかけは~ジュニアの匂いだったと~
立証されてしまったわけですな~(爆

姫のいっちょ噛み~炸裂した?
笑うでしょ~噛みまくるからねぇ~(笑
相手が~ゴールデンでもいちょ噛みに行くから~
ピンちゃんなんて~屁でもないはずだわ(爆
ジュニアの母 URL 2009/10/18(Sun)23:53:06 編集
Re:無題
立証されてしまいましたw
あーあー、ここなもモテ始めたのかな?なんて思ったのにw
ガウ姫だからーモテなさそうw
2倍ぐらいある威勢のいい子に吠えたかってましたからね。
でも、近寄られると人間の股に逃げるのw

なんやねーん!と何回言ったことか。
【2009/10/21 20:21】
無題
姫・・・雷蔵君と並ぶと
携帯電話のストラップに付いてるマスコット的な感覚が・・・w
小さいなぁ~ いあ、雷蔵君がでかいのかぁ~w

エイム・・・ジュニアにしか興味ないのねw
姫・・・乗られなくてよかったね~www
Candy URL 2009/10/19(Mon)01:18:26 編集
Re:無題
乗られなくてよかったのは良かったんですが、さみしかったんですよ?w
ここなに言いよってくるのはエイム君だけですから。
まぁジュニア君臭のおかげででしたけどね!
雷蔵君、いちど会ってみたら、きっとファンになりますよw
【2009/10/21 20:23】
無題
お疲れ様でしたぁ~
全くwエイムの立ち去りようったらwwwww
完全スルーでしたもんねw
ここな姫と雷蔵君の2ショット~♡
萌え~ですねw
たまらん一枚になりましたね☆
エイムママ 2009/10/19(Mon)03:34:47 編集
Re:無題
萌え~ですw
引き延ばしてかざってもいいくらいw

でも、春湖さんが撮った、ハルちゃんと雷蔵君がお手手たっちしている写真には、負けましたよぉw
【2009/10/21 20:25】
無題
せっかくここな姫が来てたのに、ケンはそれどころではなく~、
犬苦手のとぉちゃんをほっておくこともできずぅ、
挨拶に伺えずスミマセン。
ケンはここなママのサンドイッチに釘付けでしたぁ。
小さいけど、1枚だけここな姫の写真があったので、ちゃんと名前入れてアップしています。
わからなかったわけじゃないからね。
ケンかぁちゃん URL 2009/10/19(Mon)12:55:22 編集
Re:無題
パパさんは犬苦手なんですか?!w
すごいですね、あんなピンわんさかいるところにくるなんてww

こちらこそ、ケンくんだよね???
なんて思いつつ、引っ込み思案で挨拶いかずすみません・・・。
ケン君にはおかげさまでサンドイッチ食べる姿をじぃいーっと見られてましたw
次回は必ず挨拶させていただきます!!
【2009/10/21 20:27】
お疲れさまでした。
ワラワラのピン達。。

えぇぇぇ?? しってるやん。。
なんて 日でしたね。

ここなちゃん ちっとも変わってなくて
以前のまんまでしたね。

ちょぴり 大人になったかなぁぁでしたね。

仕事 お疲れ様
私も 仕事 ガンバ です。
tama URL 2009/10/19(Mon)21:24:23 編集
Re:お疲れさまでした。
相変わらずキキくん、かっこよかったです。
ダックス’sに会えなかったのは残念ですが、一人で何匹もはつらいですものね。
キキくんはゲームでもちゃんとtamaさんのところにいくし、かしこいー。
ここなはちょっと痩せたくらいで、中身はあんまり変わってないかな??
他のワンコに吠えるようになったくらいw

またお会いできるの楽しみにしております!
【2009/10/21 20:30】
無題
お疲れ様でしたー☆
ツーショット、ココナちゃん頑張ってるじゃないですか!
お耳なくなっちゃってるけど・・・(笑)
そんなココナちゃんもとっても可愛いです♪
u URL 2009/10/20(Tue)00:57:47 編集
Re:無題
フフ。
るるパパへこんでたんですねw
どうしましょう。動画ありますけどw
またへこんじゃったら申し訳ないので、アップしないですけどw
データ欲しかったら送りますのでw
【2009/10/21 20:31】
<< ここなママVSササミ [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133鉄腕ダッシュ(予告) >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]