忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0663.JPG

・・・えーっとあのー・・・
ココナさん・・・?

どこに入っているですかアナタ・・・

CIMG0664.JPG

・・・苦しくないの・・・?

でてきたら?

CIMG0665.JPG

いや!さすがに!!
そこからは出られないと思うよ!!

つーかすごい顔ですね!ココナさん!!

CIMG0666.JPG

・・・出たい気持ちはわかるんだけどね・・・
そで口小さいから無理でしょ!!

CIMG0668.JPG

・・・でてこないココナさん。

困ってしまったのでしょうか。

かわいそうなので袖から出してあげました。

なんでそんな所はいっちゃったんだか・・・。

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~
訪問ありがとうございました~

で 開いた瞬間思わずいっちゃいました

「ちっせ~~~何これ ちっさ!!!」

まだパピーちゃんなんですね?
かわいい~~~~~

知り合いがミニピン飼ってて
赤ちゃんのころ見てあまりのかわいさに一目ぼれ
大きくならないし 決めた!って性格とか知らずにつれてきちゃった
こんなにキカナイなんて知らなかった~
こんなはずじゃなかった~ 
って言ってました(笑)
自転車に吠えかかったり ココちゃん小さいけど
すでにしっかりミニピンしてますねぇ( ̄▽ ̄)
かなこ 2009/03/07(Sat)23:13:24 編集
Re:無題
どうもどうもー!
まだ5か月のぱぴっこですよ。
ええ、しっかりミニピンやってます。
まぁ、やんちゃなのは知ってましたけどね。
知ってたけど、百聞一見に如かずですかね・・・。

また遊びに行かせていただきます!
【2009/03/08 14:20】
無題
あっ!
ここにもいた ヘビワンコ!!

姫、まだ小さいから~がんばれば貫通できるんじゃないの?(爆

きっと~ここなパパの脇のにほいに誘われたんだな(爆

そ~いえば、姫がジュニア家に来る時に車乗せたけど~
吠えなかったし、機嫌よくBagから這い出して遊んでたわ(笑
大丈夫なんじゃない?
ジュニアの母 URL 2009/03/08(Sun)00:01:18 編集
Re:無題
ジュニアの母様のBBSで蛇ワンコをみて写真撮ってたのを思い出してUPしました(笑

いやー、さすがにもう貫通できない太さですよ。

体重も2.4キロぐらいになってますからね。
前に会ってる頃だと2倍くらいになってるんじゃないでしょうか!
車はちびっこの時は反応なかったものに今、唸ったりするので、どうなんでしょうね。優雅に寝てくれることを期待していますが・・・。
【2009/03/08 14:22】
執念の
大脱出ですね~
ココナちゃん楽しんでたんですかねっw
エイムママ URL 2009/03/08(Sun)11:21:06 編集
Re:執念の
そうなのかな??
出せ!とも言わなかったからそうなのかも?!

飼い主が勝手に哀れに思って出しましたが、もっと楽しみたかったかな?ココナ。
【2009/03/08 14:24】
無題
うはっ!
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ(*^-^*)
そんなとこから顔出すなんて、
一体、何しててそんなことに(笑)
rien URL 2009/03/10(Tue)20:05:41 編集
Re:無題
なんでしょうね・・・。
たぶん温かさを求めてでしょうか・・・。

違った方向になってますがね(笑

雷蔵君には大きくてマネできないですね(笑
【2009/03/11 22:18】
無題
ここなチャンかわいすぎ~♪
パパさんの香りと温もりにと幸せそう!

うちのレディはさすがに袖は入ってないけど
洋服に潜り込んで首元からチラッと現れることはよくあります!
レディモア★ママ 2009/03/11(Wed)00:52:03 編集
Re:無題
かわいいですよねぇ。
レディちゃん袖には入りませんか(笑

ジャージとかあれば入れてみてください!

すぐ出てくるかしら。。。
【2009/03/11 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大ショック [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68自転車怖いの?? >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]