忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に行くと自転車に向かって走りだし、吠えるココナ。

自転車怖いんですかね??
みなさんのワンコもこんなことあります?

人にむかってワンワンするのはやめてほしいわぁ。
怖いんだろうけどねぇ。

今月20日にココナママの実家へココナを連れていくんですが、
ワンワンするのかなぁ??
まぁ、いい訓練になるよね、きっと。

おしっことかもジュニア家では大丈夫だったみたい?だし、トイレを持って行けば問題ないかなーって思ってます。
大丈夫よねぇ?きっと。

まぁ目的地にいくまでの間が問題ですが。

今回はレンタカーを使う予定なので、たぶん大丈夫。
途中でお散歩したらいいんだもの。
でも犬って乗り物酔いするらしいじゃないですか。

みなさんのワンコはどうですか??

----------------------------------------------------------------
(仕事から帰ってきてデジカメチェックしたら新しい写真をここなパパが撮っていたので載せます。)

昨日の密会の様子。

CIMG0696.JPG

CIMG0698.JPG

ココナの目がきらきらしてるぅうう!!⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初ドライビン~
ですかぁ?
エイムは~今でこそ~車大好きですが~
パピちゃんの時には~ゲロってたらしいですw
慣れたら~大丈夫なんかもね~
エイムママ URL 2009/03/04(Wed)21:49:19 編集
Re:初ドライビン~
あらそうなんですか。
初めてですからねー。どうなんでしょう。
たぶんおとなしく寝ていると思いますが。。。

ちょっと不安ですね。
【2009/03/07 23:03】
無題
自転車ね~ブレーキの音が嫌い見たよ~ジュニア(笑
走ってる自転車には吠えたことないな~

実家デビューなのね♪
車、どうなんだろ~ね~?
酔ったことは一度もないな~
ジュニアはゼ~ゼ~ハ~ハ~ハイテンションになるし(-_-;)

気をつけて行ってきてね♪
ジュニアの母 URL 2009/03/04(Wed)22:38:55 編集
Re:無題
この間ジュニア家から帰るときは熟睡でしたからねぇ。
どうなんでしょ。
寝ててくれたらありがたいです。。

自転車は狩猟本能なんですかね?
ビビってるだけだと思うんですが。。
おやつで集中する作戦に出ていますが、おやつより気になるみたいです・・。
【2009/03/07 23:05】
無題
自転車うちも追いかけますよ!
いつか自転車で散歩してみたいって思うけど
りくを巻き込みそうでできません><
 
車酔いしないですね~
目的地に到着しそうになると寝ようとするんですよね。笑
って!ジュニア家ではって母様のおうち近いんですか??
今さらな質問ですかね・・・笑
近くていいなぁ!
 
実家での様子も教えてくださいね♪
ココナちゃんはどんな角度から撮っても可愛いですよね~!
ひかる URL 2009/03/05(Thu)09:31:27 編集
Re:無題
リク君もそうなんですか!
おお、共通点が多いですね(笑

ジュニアの母様とは電車で30分くらいですね。
お正月、私が帰省するときにホームスティさせていただいた仲なのですよー。
狂犬病打ったらジュニア君とかけっこする姿を見るのが今の夢です!

かわいいっていいですよねぇ。
私もかわいい連呼されたいわぁ(マテ
【2009/03/07 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こんなとこからこんにちは。 [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67深夜の密会② >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]