忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなママ憧れの海ふれドッグラン。

ココナの狂犬病の注射が4月頭にやるので、次の日にでも行きたいなぁとか思ってたのに・・・

3月末で一時閉鎖orz

あれですか?
嫌がらせですか??

他に近いドッグランって、わんにゃんの室内しかないんですよ!
河川敷とかもないんですよ!!

他の外のドッグランは遠い・・・。
嗚呼車が欲しい。

この免許証は一体何の為にあるのだ!!

ココナママは実家で乗り回してたので、ペーパーではありません。
林家ではありません(何

ちくしょーー!!
行政かなんのせいかわからんけどバカヤロー!!

大阪市内にドッグラン作れー!!
駅の近くにドッグラン作れー!!

もしいいドッグランあったら教えてください。
ココナママはいつでも情報をお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------

昨日はココナパパがお仕事の関係でAM4時とかに帰ってきました。
お疲れ様です。

そんなココナパパをここなは癒してあげたようで・・・
また密会の写真が残っていました。
CIMG0725.JPG

CIMG0724.JPG

早朝から御苦労さまです、ここなさん・・・。
早朝から起きてたせいで眠かったみたい。
今日私が帰ってくるまで一回もトイレに行かず熟睡してたようです。

ハタラキモノネ。
パパもね・・・。

ママの代わりに起きてパパの相手してくれてありがとう、ここな。

 

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさんトラブル発生?それとも納期??
大変だよね~身体大事にね~♪

姫は親孝行だね~
昼間寝れるから、ちゃんとお相手してあげな(笑

海ふれ残念だよね~
いつ再開するんだろ~か?
近所に爆走できる場所があるってジュニアは幸せだな~(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/03/11(Wed)23:54:12 編集
Re:無題
納期、というか本番化の日だったようです。
親孝行ですよー。ママににていい子だ(ぁ

いいですよねぇ。河川敷とか。
うらやましいです。。

こちらは人間には便利なんですけどねぇ・・・。
【2009/03/14 00:51】
無題
そちらってドッグラン少ないのですか?
私はほぼ毎日ドッグラン状態にして下さってる場所で遊ばせて頂いてますが、必要ですよね。
こちらも駅の近くのランって少ないっていうかほとんどないんですよ。
私も基本的に移動は自転車人間ですのでせめて電車で行けないと厳しいのですけど。
こちらではほんとありえない場所ばかりランが出来てる気がします。

狂犬病、そろそろですよねえ。
うち3月にワクチンだった気がするんですよ。
なので狂犬病4月にしようかなとか思ってますが。
ちあき URL 2009/03/12(Thu)06:48:18 編集
Re:無題
大阪市内にドックランは室内しかないと思いますー。
たぶん。情報が足りてないだけかもしれないですけどね。。。
まぁ土地の価格も高いし、市外ばっかりにできるのはしゃーないんでしょうけど・・・。
東京は大阪よりドックランが多いイメージですねぇ。

狂犬病もそうですが、畜犬登録しないとなぁ。(まだしてなかった。。)
避妊手術ももうすぐですね・・・。
【2009/03/14 00:57】
海ふれ・・・
残念ですよね・・・
エイムも~グランドがあるので~
毎日、爆走出来ますが~近くにそう言う所がないと・・・
本当に探すの大変やもんね・・・

ココナちゃん~密会~お疲れ様w
エイムママ URL 2009/03/12(Thu)07:59:55 編集
Re:海ふれ・・・
お疲れ様ありがとうございます。

グランドも見たことないんですよねぇ、付近で。
靭公園にドックラン作ったらいいのに(ぁ

エイム君の萌えーでした。
ゴチです。
【2009/03/14 00:59】
はじめまして。
はじめまして☆
ココナちゃん目がくりくりでかわいいですねー♪
我が家にもミニピンがいるんですが
ちょっと顔立ちが似てて妙な親近感。
まだまだパピーのかわいい盛りですねぇ。
ドッグランは残念だったけど
別のいいランが見つかることを祈ってます☆
くーたろー 2009/03/13(Fri)17:12:58 編集
Re:はじめまして。
はじめまして!コメントありがとうございます。
おやや、もしかしたら親戚さんなのかもしれませんよ??(笑

ぜひ、拝見したいですー。ぶろぐとか写真UPしているところはないのでしょうか??あったら教えてください!

ドックラン・・・どこかに作ってくれることを祈っています・・・。
【2009/03/14 01:00】
無題
アメリカで生まれた子たちなので
残念な柄親戚さんの可能性は薄いです…残念。
ブログ、一応あるんですが更新が適当なうえに
最近犬ネタが少ないですがよかったら覗いてみてください☆
サイドバーにあるマイフォトの中に
ここなちゃんに似てるかなと思っている子の
パピー時代のしゃしがあります♪
でもやっぱりここなちゃんは女の子って顔をしてるんですよねー。
だから『似てないよー』って時は見逃してください…。

しかしパパさん、遅くまで大変ですねぇ。
週末、癒されてますか。
くーたろー URL 2009/03/14(Sat)23:19:11 編集
Re:無題
あららそうなのですか。

拝見しました!
断耳しているピンシャーを初めてみました。
そのせいか、パピー時代でもココナよりおとなっぽーい。
でも似てる!
かわいいわぁ。

くーたろーさん人間のベビーが生まれたのですね!おめでとうございます!!
またちょくちょく拝見させていただきます!
【2009/03/14 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お買上げ [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69こんなとこからこんにちは。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]