忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に11月・・・。

10月は上期決算や、予算作成などでチョーー忙しく、
あれ?あたし今日トイレ行ったっけ?なんて思うほど。

なるべく残業したくないので、中身をぎゅーーーっとつめてやるのです。
おかげでヘトヘト。

しかしそれもやっと終わりました。

10/30にハロウィンパーティーに行く予定だったけれども、かぜ?で胃腸の調子が悪く・・・キャンセル・・・。

ドタキャンしてごめんなさい!みなさんのブログで参加した気持ちにだけなってます。
※ここなの仮装は全く用意してなかったので、行ったらここなだけまっぱだったかもw

そして、今日最悪な出来事が、、
うちの部署は毎年年末に東京のチームと大阪のチームが集まって、総会を開くのです。
その時にたとえば「クラウド」について調べて、クラウドとはなにか、どうビジネスに生かせるかなどを4班ぐらいに分かれて発表しあうのです。

今年も新たに違う用語が設定され、班が作成されました。
その班の打ち合わせが今日16時~18時であったのですが、他の作業で17時~の参加になると
伝えていたところ、メンバーが17時前に「もう終ったわー」戻ってきたのです。

はやっと思い、打ち合わせの内容を聞くと、
「ここなママさん発表者・・・」

・・・は?
ワタシ?
ワタシガナニ?

発表者?!

もう、最悪です。
仮決定といえど、班の中では下から2番目。。
発表者は新人&ワタシ

仮といえど、拒否権あるのか・・・?

最初から打ち合わせに出れたならっ!Orz

あと、1ヶ月以上も先の事なのに、今日はとてもブルー。
ここなパパには「そんな先の事なのに、今から心配してどうすんの」なんて言われましたけど、
ネガティブマンなんだもの!

そんな、ブルーな気持ちを吹き飛ばすため、ここなの誕生日の次の日、
ケーキの残りをあげたときの動画をくっつけます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乗り越えられると、前がパッと開けるよっ!
がんがれー
誰だって、緊張するんだからねっw
何度もシミュレーションして下さいねー
そーすれば、緊張も和らぐはずですから。
エイムママ 2010/11/03(Wed)04:46:32 編集
Re:無題
お返事おそくなりましたー!
激励ありがとうございます!
仕事の都合で打ち合わせ自体に1回も参加できてない状況なので、
私になるかどうかは不明ですが、もし、そうなったら
プルップルしながらやるっきゃなし!ですね・・・。

あぁー考えるだけでww
【2010/11/27 22:58】
無題
ハロウィンぱーちぃー残念だったね
体調気をつけて・・・・

お仕事の発表 ここなママらしくすれば 大丈夫
頑張れ~~~~ あ!これが緊張させてるね

ここなちゃんのすご~い食べっぷり
思わず 笑ってしましたよ~
でも とっても満足そうでした
オランジェママ 2010/11/08(Mon)10:33:27 編集
Re:無題
ここな、必死ですよねw
かわいいお顔がww

もし、発表することになったら、心臓飛び出てしまうかもしれませんが、
がんばってきます。。
【2010/11/27 23:00】
無題
クリーム系は、まだあげたことない。
勇気が出ないけど、みんな美味しそうに食べてるし…。
ジャンの誕生日にでもチャレンジしてみる。
お仕事大変そうね。
かぁちゃんも3部署を一人で切り盛りすることになって泣いてる。
事務員増やしてくれ~。て思う。
来月の発表、頑張りすぎないようにね。
ケンかぁちゃん URL 2010/11/09(Tue)06:38:21 編集
Re:無題
ジャンくんの誕生日、もうすぐねー。
早いものです、あのちびすけがー。。

この間見た時はおっきかったしなぁー、がっちりしてたしなー。
ぜひ、ケーキ、ためしてみてくださいねぇー!

ケンかあちゃん、キャリアウーマンですね!
私も、一皮むけるようにがんばります。。
【2010/11/27 23:02】
<< デジカメが壊れた [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193淡路島旅行記3 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]