忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなのたんじょうびおめでとうコメントありがとうございます。
ここまですくすく育ってきたのも、皆様のアドバイスとふれあいのおかげ!
2才のここなもよろしくお願いします。

それでは、あわじ旅行記へ!
------------------------------------------
次に向かった先は、『国営明石海峡公園』

が、失敗したー。

何がって、公園なのに、駐車料金500円。
国営だからなのかー?!地元で駐車代取るのって主要駅前ぐらいなので、びっくり。。

そして入場料大人400円。。
公園なのに!!

子供用のアスレチックとか、お花とかいっぱいあったので、
季節と、子供がいれば最高かと思います。
お弁当持って1日過ごせる。

着いた時点で人間へとへと。
ここなパパは久々の運転。
ここなママは何もしてないけど、ぐったり。
慣れない旅行だからでしょうか・・・。

ここなもー、ハイテンションなものの、ちょっとづつ疲れてが表れており・・・

CIMG2421.jpg

CIMG2422.jpg

CIMG2423.jpg

CIMG2425.jpg

最終的にはベターっと。

公園を一通りグルーっとして、ベンチでぼーっとして(旅行じゃねぇ・・・)チェックインの時間が近づいてきたので、宿泊先に向かう事に。
一刻も早くベットで寝たい(ぁ

CIMG2427.jpg

CIMG2428.jpg

宿泊先は、「ペンション山」

ペンション外観の写真はありません!(ぁ
以前、オレママのブログでも紹介されていましたー。

こちらは、ワンちゃん連れのみ宿泊可能という、ワンちゃんオーナーの為のペンション。
※大型犬はダメみたい。。

初旅行ということで、トイレの心配しかしてなかったんですが、

・犬OK宿泊先⇒他のワンもいる⇒他のワンが吠える⇒ここなも吠える
・他の宿泊者がいる⇒物音がする⇒ここなが吠える(深夜でも。。)

という状況で・・・。
このペンションは「ワンちゃんとのご旅行が初めての方でも安心してお越しいただけます。
と記載していることもあり、みんなワン好きなので、色々迷惑をかけましたが、このペンション選んでよかったーと思いました。

こちらのペンションには前後にドッグランがあり、芝生タイプとアスファルトタイプがあります。
300坪って書いてあったので、おっきいんだろうなぁ!と思ってたのですが、
300坪ってこんだけなんだ?!とちょっとびっくり。
田舎っ子だからなぁ。。

ついてチェックインしたら、横に・・・と思ってましたが、せっかくなので、ドッグランへ。

CIMG2429.jpg

アジリティ色々ありましたが、ココナはどれ一つ利用せず。

この後は、部屋に戻って、6時半までベットイン!(ぁ
爆睡でした・・・。

夜ごはんの模様は旅行記3につづく!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めての時は~
解らないことだらけw
あっ!コレも?アレもかw・・・みたいな連続だった。。。
それでも、次回に繋げれば~
そのうち、ワン連れ旅行の熟練者に~♫
(うちは、まだまだだけどぉ~)
ブログにいろんな事w気付いたことw
いっぱい、発信してねっ♡
ラシソママ 2010/09/26(Sun)22:52:08 編集
Re:無題
ほんとにそうですね。
私、ここながいっちょがみなこと忘れてましたw

ラシソ家はもう熟練者じゃないの~?!
ラシソ家が違うとなるとどんな人が熟練者なんだー?!
【2010/10/12 20:58】
無題
初旅行おつかれさまでしたぁ~
こんなペンションあったんですね。
散々チェックしてるけど知らなかった。
宿にランがあるといいよねぇ。
確かに犬連れでない人がいる宿だとちょっと気使うし。
続きを楽しみにしてます。

遅ればせながらここなちゃん2才の誕生日おめでとう♪
春湖 2010/09/26(Sun)23:10:26 編集
Re:無題
ありがとうございますっ。
(お返事おそくなりました。。)

ランがあるのはいいけれども、ランと言うほどのランでもなく。
お庭ですね。(田舎者だからか?)
でもぺんしょんの中でも自由ってのは良かったです。

機会があればぜひーにー。
【2010/10/12 21:00】
無題
遅くなっちゃいましたが、
ここなちゃんお誕生日おめでとー☆

ここなちゃんの本来の耳の形が思い出せないw
お疲れ様。
ワン連れのみ宿泊可能なんて憧れです。
300坪に私は感動できそうですw
我が家の淡路島リベンジの際には大いに参考にさせてもらいますね♪
公園には行かないことにしますw
u URL 2010/09/27(Mon)00:06:52 編集
Re:無題
ありがとうございますー。
パンダ耳にして遊んでましたからw

いやー、きっと、これが300坪?
ビホォーアフターの見すぎかしら??なんて思いますよぉー。
宝塚よりも、海ふれよりも狭いですからねー。

公園は、るるパパなら好きそうw
でも子供が多いから、アンパンマンぽーいはできないかなぁw
【2010/10/12 21:03】
無題
オレちゃんも行きました ペンション山
裏のランはううんPが結構あったけど
今回はどうだったのか?
続きが楽しみ~~~
オランジェママ 2010/09/27(Mon)14:35:29 編集
Re:無題
裏側は、なんだかイマイチだったので、(裏が林で虫もいそうだし)
あんまり行ってないのです。

続き。。やる気がなくなってますごめんなさい!w
【2010/10/12 21:04】
無題
いいじゃん。
ウチもようチェックしてるのよ、このペンション。
ウチはバカやから、マナーパンツは外せないなぁ。
でもいきたいわ。
ケンかぁちゃん URL 2010/09/30(Thu)20:28:05 編集
Re:無題
あー、男の子だものねぇ。
でも思う存分、遊べそうですよー。
ペンションの夫妻も犬も子供も、好きそうでしたしー。
そんなに、高くないしねっ!
【2010/10/12 21:05】
マヌケですが・・・
お久しぶりです★
やっとこアメブロ以外のブックマークをつけれるようになったので
リンク張らせて頂きました。って言いに来たら・・・
ここなちゃん お誕生日おめでとう♪
でした。(^^;ゞ←マヌケ過ぎですよね
すいません<(_)>
体調は良くなりましたか?

またお会いしましょうね(^^)/*

じょんまま 2010/10/07(Thu)01:14:27 編集
Re:マヌケですが・・・
わたしはこっそり貼ってました。ごめんなさいww

体調は、グー!ではないですけど、悪くもなく。季節の代わり目ですからねー。
月末のハロウィンは参加予定ですよぉー!
【2010/10/12 21:06】
<< 淡路島旅行記3 [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191Happy Barth Day!ここな!! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]