忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってます。。
明日にしようと思えば、さらに伸びていく・・・。
そしてさらにめんどくs

いえいえ、更新します。
どこまで書いたっけ・・・?

----------------------------------------

そうそう夜ごはんね!

夜ごはんは、魚か肉か選べます。
魚に興味はないここなパパ。
魚料理満載のところなんか泊まれません・・・。
美味しいのにね。。

CIMG2430.jpg

あわじ牛のしゃぶしゃぶー!
しゃぶしゃぶ経験の少ないここなママ。
豚のしゃぶしゃぶは片手で数えられるくらいの経験。
でも牛肉は初めて!

CIMG2431.jpg

あわじ牛のたたきー!
ローストビーフとか、たたきとか大好きなんですよねぇ。
めっちゃおいしかった!

CIMG2433.jpg

うまそぉーーー!

CIMG2434.jpg

ほんとに少しだけ、御裾わけ

CIMG2436.jpg

春菊も。
(翌日、細長いこのまま、う○ちからでてきた・・・。)

絶対おかわりするだろうなぁって思ってたけど、意外におなかいっぱーい。
満足です!

食事の後は、お風呂に入って、Zzzzz

翌日の朝食は和食で(写真ナシ。。)、量もたっぷり。
全部は食べれなかったけど、おいしかったぁ。

この日の予定も全く決めていなかった&疲れたね、ってことで(若いのに
かえろっか。
って帰っちゃいましたww

結局、花さじき⇒バーガー⇒公園⇒ペンション⇒帰宅

なにしにいったん!って感じですが、明石海峡もみれたし、初めてここなとここなパパと旅行(?)したし
満足なのだ。

これからは、ちょくちょく日帰りでも、レンタカー借りてでかけたいなぁって思ってます。
11月は日帰りでどこか行こう!と思ってます。

紅葉の季節ー。
まだ雪が降ってなさそうなところで、お勧めありますかー?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランを意識しなかったら、紅葉狩りがいいわよ~。
ただしいっぱい歩くつもりでないと・・・。
かぁちゃんは外出しないなぁ。
せいぜい深北ランだけよ。
行けるなんてうらやましい。
ケンかぁちゃん URL 2010/10/12(Tue)22:09:32 編集
Re:無題
紅葉いいですねー。
近くにランがあればいいのですが、市内にはなんもないですもーん。
近くにランあってうらやましいー!!
【2010/11/02 23:55】
無題
旅行の楽しみはお料理
しゃぶしゃぶ 美味しかったの思い出しました

秋を満喫でできるとこ・・・
う~ん 探しておいきますね!
オランジェママ 2010/10/12(Tue)23:44:49 編集
Re:無題
果物狩りとかしたいけどー、ここないけないし。。

実家の近くだったらあるんですけどねー、秋にぴったりなばしょ。
関西はどこだー!
【2010/11/02 23:56】
無題
11月は日帰りなんですよねー。
1泊できるなら 岡山の四季のかばん オススメですけど~♪
コテージの裏手が岡山空港でした。
日帰りかぁ・・六甲山に広ーいランがあるらしいよww(^^)♪
じょんまま 2010/10/14(Thu)22:52:40 編集
Re:無題
六甲山!
近くていいですねー。
参考にさせていただきます!

結局、家が好きなので、泊まりは今後なさそうですw
【2010/11/02 23:57】
<< ばたばたと [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192淡路島旅行記2 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]