忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたここな姫!!

CIMG2145.jpg

とても憂鬱そうです。

病院についたら、看護婦さんがここなをだっこして、連れてきてくれました。
超元気だこと!
再開の喜びを表現してくれました。。

先生から、手術についての報告と抜糸の予定について聞いてきて、終了。

元気よくお家に帰りました。

そこからはー、やっぱり本調子じゃないので、ダラァーっとしております。

CIMG2147.jpg

明日になったらもっと元気になっているかしら??
ちなみに、食欲の方は全く問題なし!

ここなパパにはおやつ禁止!!と再三念押ししておきました。

体重は手術前は2.40kg
今は???

明日計ってみます。
手術後のおなかはこんな感じ

CIMG2148.jpg

毛がそられー、縫ってあるところには、テープが。
 

これははがれても問題ないけど、なめたりしないようにねー。
とのことです。
エリマキ外したいんですが、おなかを隠せる服がない!
しばらく我慢してください、ここなさん。

そして、今まで一緒に寝ていたわけですが、
ここなママ寝ぞうに自信がないので、サークルで寝てもらおうかなと思ってます。

色々しばらく我慢してね・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~♪
エリカラしてたのに~すごいテクニックで~糸抜いちゃったジュニア
足は1本、チンチンは4本は抜いている・・・(-_-;)
おまけにテープも食って~2日後にうんちから発見・・・
だるいぐらいがいいわよ・・・
元気すぎるのも厄介だわ~(爆
ジュニアの母 URL 2010/05/22(Sat)21:24:32 編集
Re:おかえり~♪
さすが、師匠っす!
ここなは、エリカラしているものの、まーったく患部は気にならないようで。
エリカラはずしてます。。

まぁ、ジュニア君は・・・らしい、ですよね(笑
【2010/05/29 17:31】
無題
ここなちゃんお疲れさま☆
るるは丸一日ぐらいはぐったりしてました。
元気取り戻してからはテープのはじっこをガジガジ。。。
うちの病院はエリカラじゃなかったんですが、
普通の服って傷口全然隠れないですよね。
抜糸まで、布を一枚、傷口を隠れるように縫い付けてしのぎましたよ。
ほんと元気になってからなにかと大変だったような。
ここなママパパ頑張ってね。
u URL 2010/05/22(Sat)22:54:50 編集
Re:無題
みんな、元気になってから大変てw
ここなは、縫ってるところ気にならないみたいで、エリカラはずしました。
エリカラのせいで、いろんなところにガンガンぶつけているのが、哀れでw

体重にはヒヤヒヤしているんですが、今のところなんとか2.4キロキープ!
がんばりまーす!
【2010/05/29 17:34】
無題
お帰り♡
お疲れ様でした~♪
元気を取り戻す為、
今は身体を労わってねぇ~♡
ラシソママ 2010/05/23(Sun)01:10:04 編集
Re:無題
土日はダラーっとしてたんですが、月曜ぐらいから元気元気。
早くデートしたいなぁ
【2010/05/29 17:35】
無題
ここなちゃん 頑張りましたね~
抜糸するまで エイカラ気になるけど
しかたありません
しばし 我慢だね! 
オランジェママ 2010/05/23(Sun)06:58:45 編集
Re:無題
エリカラ意味なかったです!
気にならないのが不思議ですが、本人は気にならないみたいで。。
繊細なタイプじゃないんでしょうねw
【2010/05/29 17:37】
無題
おかえりなさい 
こうめもいつかしないといけないなぁ~
再開は短い尻尾をブンブンしていたでしょうね。
ママに会えてよかったね。
こうめパパ 2010/05/23(Sun)09:54:51 編集
Re:無題
ブンブンしてましたよーw
ベロベロべろー!もありましたよーw
こうめちゃんも、がんばって決断してくださいー!
【2010/05/29 17:38】
無題
お帰り〜ここなちゃん♪
無事に終わって良かった良かった(^-^)
エリカラは可哀想やけど、仕方ないですねえ・・。
雷蔵はエリカラ無かったから普通に過ごしてましたが、
やっぱり1日ぐったりしてました。
早く元気に走り回れるようになると良いですね!
rien URL 2010/05/24(Mon)20:12:31 編集
Re:無題
元気に走り回ってまーす(笑
後3日後ぐらいに抜糸です。

はやく河川敷とドッグランに連れて行きたーい!
雷蔵君にも会いたーい!(ここなママが。。
【2010/05/29 17:40】
無題
ちっちゃいエリカラやなぁ。
ケンはラッパ状にデカイのつけられたで。
ここな姫もよく頑張りました。
避妊したらホルモンバランス崩れて太る子多いらしいから、気をつけてあげてね。
6月楽しみにしてるよ。
ケンかぁちゃん URL 2010/05/25(Tue)20:36:28 編集
Re:無題
ちっちゃいですよねー。
私ももっと大きいものかと思ってました。

皆様に体重報告することでなんとか体重増加は防ぎます!
【2010/05/29 17:41】
<< 05.29 体重報告 [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168手術無事終わりました。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]