忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告遅くなってますー。

ここなはその後、超元気です!
エリカラあるから、サークルで寝てもらう!と決意したものの、
夜中の3時ぐらいに要求吠え。。

仕方なく出し、一緒に寝ることに。。

その後、エリカラはつけていたのですが、ストレスたまるだろうし、1回はずしてみようと、
はずしたところ、本人は傷口にまったく興味を示さず、なめる気配なし。

付けたり着けなかったり、で現在エリカラしてません。

抜糸はあと3日後ぐらい。

はやく、河川敷&ドッグランに行きたいよー!

05.29 体重 2.4キロ
とりあえず、まだ変化なし、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手術したからって~栄養つけなきゃいけないわけじゃないからね?
怪我したりすると~動物はご飯食べずに治すことに集中するんだってぇ?
食わせすぎて~太らせちゃダメよ?
GWから~ジュニア、5.2kgまで落としたわよ~
来月から食事量を10日ごとに調整して~
元の体重で安定する食事量を探すつもり・・・
痩せさせながら食事量探すより~
太らしながら探す方が楽だからねぇ(笑
姫は~大変だけどがんばりなね♪
ジュニアの母 URL 2010/05/29(Sat)21:23:31 編集
Re:無題
ここなママは厳しいですからー、心配アリマセン!
ここなパパは甘やかしーですけどね!!

フードもダイエット用に次から変えようーと探し中です。
【2010/06/02 22:31】
無題
後3日の我慢です
頑張れ~ ここなちゃん
オランジェママ 2010/05/30(Sun)22:52:47 編集
Re:無題
抜糸してきましたー!
きれーにくっついてましたよー。
後3日したらお風呂入ってピッカピカーです!
【2010/06/02 22:32】
<< 抜糸してきましたー! [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169姫のご帰還です!! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]