忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなりすみません!

17時過ぎに病院から電話があり、
手術が無事終わって、
ここなは麻酔から目が覚めてケロっとしてますよ、
と連絡いただきました。

応援いただきありがとうございました!!

明日の朝にお迎えに行くまで会えないのですが、
無事終わってほっとしております。

明日はごちそうだー!の気分ですが
なにぶん、ダイエット中で、しかも避妊後って太りやすいですから、
いつも通りの食事となります。
スマン、ここな。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーー!良かったですねぇ(>▽<)
避妊手術も去勢手術も、ほんまに心配ですもんね。
無事に終わって良かったです。
今日は、ここなちゃんの手術やなぁって、
朝から考えてました。
雷蔵が去勢した日の事を思い出します。
はぁ、ほんまに良かった!
明日会えるのが楽しみですねっ(^-^)
rien URL 2010/05/21(Fri)20:33:33 編集
Re:無題
良かったですー。
手術の予定時間になったらソワソワで、何かしていないと落ち着かない状況w
応援ありがとうございました!
姫も無事帰ってまいりました!
【2010/05/22 20:04】
無題
無事にすんで、よかったね♡
傷口が塞がるまで、お散歩もおあずけかな?!
完治したら、快気祝いに、
ぱぁwwwっと、河川敷デートいたしましょう~♡
えっ??断んないでよぉw(笑)
ラシソママ 2010/05/21(Fri)20:45:44 編集
Re:無題
応援ありがとうございました!
散歩はいつも通りでいいそうですよ。
ただ、1時間とかは無理みたいですが・・・。
近くの公園くらいは行こうかなーと思ってます。
抜糸したら、ぜひぜひ、デートに!!
目指せらっちゃん体型!
【2010/05/22 20:05】
無題
無事 手術終わって良かったね!
明日は元気にここなちゃんの写真が
ブログ一面に載るでしょう
待ってま~~~す
オランジェママ 2010/05/22(Sat)01:45:33 編集
Re:無題
はーい!載せました!!
でも、本調子じゃないようで、ダラダラしてます。
オレちゃんもフーちゃんも、抜糸したらデートしてねぇ!
【2010/05/22 20:07】
無題
手術無事完了して、ヨカッタね~
ひと安心ですね。
術後の回復も順調でありますよーに☆
エイムママ 2010/05/22(Sat)08:17:11 編集
Re:無題
はいっ!ありがとうございましたー!
回復も、ダイエットもがんばりまっせー!
【2010/05/22 20:08】
無題
今ごろ、も~お家かな?
手術、無事済んでよかったね~♪
あとは、太らせないよ~に気を付けてね?

姫の同情を誘うヒュンヒュン鳴きに~負けたらダメよ?(笑

ジュニアの母 2010/05/22(Sat)12:44:02 編集
Re:無題
今日、早速うるうるお目目にやられそうになりましたが、
ぐっっとこらえましたw
ここなパパにもおやつ禁止!!と念押ししましたよw

体重管理気をつけますっ!
【2010/05/22 20:09】
<< 姫のご帰還です!! [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167本日手術です。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]