忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、待望のワクチン摂取です。

どんな風になるのかな?!とワクワク。('-'。)(。'-')。してたんですが・・・

キャンとも、うんとも、すんとも言わず、終了(´-`;)
あれ・・?オワッチャッタ??

先生からはおほめの言葉をいただきましたが、飼い主は不満(ぇ
いやいや、えらいぞ、ココナ!!

ワクチン接種後は、1時間ぐらいごはんあげないでね、といわれていたのですが・・・
帰宅後・・・

7a0ffb71.jpeg

・・・うん、ごめんね。(-。-;)
先生が1時間ぐらい食べちゃダメだって言ってたんだ。

そんなことを言ったところであきらめるココナではありません(;´Д`A ```

17d1dd97.jpeg
後でちゃんとあげるからね、ね?

10分ほど泣き諦めて寝てしまいました。

食べ物の執念って、怖いデスヨネ。

そう言えば今日体重はかってもらったら、860gでした!
先週より100gアップです!にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偉いね~ここなちゃん♪
お利口さんよね~よく我慢した!!

ジュニアに爪の垢飲ませてやってくださいm(__)m
来春の狂犬病注射も大騒ぎだろ~から・・・(汗

体重も順調に増えてきてますね♪
お散歩デビュー楽しみですね♪♪
ジュニアの母 URL 2008/11/29(Sat)23:42:12 編集
Re:無題
獣医さんに狂犬病は来年の4月に打ったらいいよっていわれたので、それまでドックランとかには行けないんですよねぇ。

お散歩デビューは来年の1月中旬くらいになりそうです!
【2008/11/30 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ココナの逆襲 [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16どうしても登りたいらしい。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]