忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気いっぱいのココナさん。
私が帰宅すると、トイレシーツに穴があいてました。
そしてウ〇チを踏みながら、飯!飯!!と吠えつつ、飛ぶココナ。。orz

ちょこっとご飯の量を減らしたんですが、ウ〇チがべちゃべちゃじゃなくっていい感じになってました。
これぐらいの量か!と納得ですが、ココナ的には全く足りてないようです。(ノ_-;)

そしてココナさんは・・・

b03447fc.jpeg

どうしても机の上に登りたいらしい。

噛んだり、食べたりされたら困るものを机の上に置いてるのですが、気になって仕方ないみたいで。
どうにかして、上ろうとしてます。

たとえば、ママやパパの足伝いで・・・、そしてジャンプ!

サークルの脱走もそうですが、机の上にジャンプする日も遠くない・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家は4段階に高さを調節できるテーブルを使っていますが・・・
MAXに上げたのって、確か8か月ごろでした(汗

今も壁ぎわか真ん中までしか物が置けません・・・
だって~届くんだもん!!
首伸ばして、引きずり降ろしてくださいます。

ちなみにMAXで床から60cmの高さになるんですが(爆

ジャンプで口にくわえる(おやつ食べる)だけなら、120cm余裕です♪
ジュニアの母 URL 2008/11/29(Sat)00:46:49 編集
Re:無題
ヌヌヌ・・・・。
テーブルの上にはおいしいものがあると、学習していますからねぇ。
いろいろ対策しなければいけませんね・・・。
【2008/11/29 20:27】
無題
ご飯の量って難しいですよね。
運動量によっても違いますし。
ミニピンは結構ご飯大好きっ子が多いですねえ。
ロンメルがそうでした。
メルダースはある程度でやめちゃうので食べさせるのに苦労しましたけど。
ちあき URL 2008/11/29(Sat)10:04:09 編集
Re:無題
食べるのを途中でやめちゃう子っているんですね。
実家で飼っていた犬(雑種)は、ご飯を自分で考えて分けて食べる子で、食い意地がすごかった記憶がないんですよね…。
【2008/11/29 20:30】
無題
ココナちゃん、すくすくと元気に成長しているようで何よりです。

確かにごはんの量は難しいですよね。
うちは成犬ですが、最近ちょびっと太めに。
ダイエットフードに切り替えるか思案中です。

ポチして帰ります~(^o^)
でぴょん URL 2008/11/29(Sat)19:56:11 編集
Re:無題
お散歩行けるようになったらちゃんと運動させないと、だめですね。
体重管理とか大変そうです。。

ポチッとありがとうございます!
【2008/11/29 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ワクチン接種 [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15ついにやっちゃった >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]