忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家もついに購入しました。

CIMG1604.JPG

まぁやるのはここなパパですが。
マリオカートとかぷよぷよとか一緒にできますけど、喧嘩になりそうですよね!(笑
ええ、喧嘩になりますよ!私弱いので機嫌悪くなりますね!絶対!!

ここなにはwiiがこようと関係ないのですがね。

ですのでここなには洋服を買いました。
冬だし!寒いし!!

2009120119590000.jpg

かーわいいーでしょーー!!

2009120120020000.jpg

チラミがたまらん!とここなパパが言っていました(笑

ただね、着心地悪いのか脱ごうと必死です。
今までの服そんなことなかったんですがね。

ちょっと我慢してくださーい。

明日は須磨までひとっ飛び。
いってきまーす。(ここな置いて)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃん ご近所さんなのに
なかなか遊べませんね!
2着もお洋服買ってもらっていいあな~
フードにはお耳がついて
ここなちゃんのチラッと見るお目メが可愛いよ~
明日はお留守番 頑張れ~~
オランジェママ 2009/12/12(Sat)00:31:46 編集
Re:無題
なかなか遊べませんね!寒いですしねぇー。
室内ドッグランが近くにホシィっ!

お留守番ーがんばってくれましたー。
お礼にアキレツをプレゼントっ!!
【2009/12/20 22:51】
無題
お洋服かわいい~♪
フードのお耳がまた可愛い~♪
明日はお留守番なんですかぁ~;
ちなみに、wiiですがぁ・・・
娘とおとーさんがwii fit plusにはまってますよw
Candy URL 2009/12/12(Sat)00:37:17 編集
Re:無題
wii fit ですかー。
気にはなってます。
やっぱりみんなでできるものひとつは欲しいなぁと思うんですがね。
できたら勝ち目あるものが!(笑
桃太郎電鉄でも買おうかなぁw
【2009/12/20 22:52】
無題
willいいなぁ。
欲しいなぁ~。
(私はしませんが)。
ウチじゃ、太鼓の達人で喧嘩になるぅ。
対戦は父×娘達。
どこの家も一緒かぁ?
20日に京都行く?
ケンかぁちゃん URL 2009/12/15(Tue)05:18:12 編集
Re:無題
京都のこと、コメントで知りましたw
遠いっ!!w

父VS娘??
娘1vs娘2で喧嘩になるわけじゃないんですねww
【2009/12/20 22:54】
無題
PCがやっと直って、久しぶりにコメントします、
あずきママです。ここなちゃんスゴク似合ってますよ!フワフワしていて着心地良さそうなのに**





トボトボ犬 2009/12/15(Tue)14:29:37 編集
Re:無題
あらあら、PC壊れてましたか。
高いですからねぇ、ヒヤっとしますよねぇ・・・。

似合ってますかー。ありがとうございます!
ねー、フワフワしてるんですけど、中はフワフワしてなからダメなのかしら。
【2009/12/20 22:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]