忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回更新から間があいてしまいました。
ここな家は相変わらず元気です。

ここなパパにブログ更新せんかー!とおしかりを受け、更新している次第でございます。

ネタはいっぱいあるんですよ。
でも、ちょっとぽつかれなんです。(言い訳?笑

ドラマは見る暇あっても、ブログは更新できないのか!とパパに言われそうです(笑

とりあえず、パパが会社でデレデレするようの写真をアップしなければいけないわけです!

CIMG1601.JPG

ここなが2匹いるーw
最近お気に入りの、窓際。
天気のいい日は必ずここでぼーっとしているここなさんです。

CIMG1600.JPG

ワイルドここな。
ボタンが外れてセクシィー。

ふぅ、今日はここまで!(ぁ
だって、23時就寝なのにもう21分overですよ!

おやすみなさーい!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りでございますw
母ちゃんも、ひっさびさの更新致しましたよー
PCの調子が悪くて・・・でも、そんな時にはムショーにPC触りたくなるもんですw
24時までに就寝~羨ましいwwwww
エイムママ 2009/12/07(Mon)22:54:12 編集
Re:無題
エイム家賑やかだったみたいですねw
私は23時までに寝ないと朝起きれないんですよ。睡眠時間8時間!子供か!(笑
【2009/12/11 23:50】
<< ついに購入 [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147やっぱり、明日の天気は微妙みたい >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]