忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても涼しいですよ

まだ朝だからでしょうか



今日はお盆の買い出しに行く予定です

ビニールプール買おうか迷い中

もっと暑かったら買ってたんですが、昨日の雨の影響か、涼しいので…



ここなは今、父の膝でおやすみ中

朝散歩連れて行って貰ったりとなんか仲がいい



暇なので、からブログ更新したいとおもいま







PR
今年は、ここなパパと福井に行こうと思っていたのですが
仕事のつごうで無理になりここなとふたり、今サンダーバードの中です。

お隣さんが現在食事中
カバンの中からじっと見つめるここなさん。
えらいねぇ

出掛ける前に私のお昼御飯として買ってた盗み食いしたからお腹いっぱいよねぇ
(勿論鉄拳)

今日から14日までの3日。
ここなと楽しんできます。
(ゴメン、パパ)
今日も2.4kg

日曜日から、ご飯にミックスベジタブルの冷凍を解凍してあげてます。

すると、う○ちもミックスベジタブルー(ぁ

こんにゃくをまぜてあげてましたが、こんにゃくの場合、う○ちがバラけるので、
ここな、う○ちをおしりからぶら下げて歩きまわるんですよね・・・。
おからも同様。。

トマトとか、実家から送ってもらって、冷凍してあげたらいいかもーとか
今思いつきました。

なにか、いい案あったら教えてくださいねぇー。

MOCOにいただきました!
ありがとうございます!!

CIMG2242.jpg

MOCOさんありがとう!!
めちゃくちゃかわいいっす!
散歩行って、ここなみながらニヤニヤしてますww


されさて、今日はここながパパに叱られました。
パパのご飯盗み食いしたから。(ちょこっと。)

で、こっぴどくおしかりを受け、ゲージに監禁。

十分反省後の、ここなです。

CIMG2244.jpg

パパいわく、アメとムチらしい。
これでオレのこと、大好きになるわ、フフン的なことを言ってました。
ここなはMなのか??
まぁ、ママのほうがもっと好きだろうからいいんですけどねー、フフン。

---------------------------------

ドコモダケを与えたら面白かったので、動画を撮ってみました。

 


---------------------------------
 

2010.07.25 本日の体重 2.4kg。。

7/15 私の誕生日でした。

誕生日はコレッ!

CIMG2234.jpg

ケーキ!!
いつもはイチゴショートなんですが、最近シフォンケーキにハマリ、阪神百貨店のシフォンケーキのお店で

ここなパパが買ってきてくれましたー!
ありがたーくいただきました。ウマカッタ。

ここなはケーキどころじゃないので、これを・・・

CIMG2238.jpg

フィラリアのお薬。。
しっかし、超キラキラ目線。
もっとあげたくなっちゃうー。
あげないケド。。

愛しの雷蔵君からもプレゼントをいただきまして。
rienさん、梨乃さんありがとうございました。

え?なにもらったの?って??

それはナイショ!
ただ、ポストに入ってた時はテンションMAXでした。

ニゴも健康で過ごせますようにー。
 

2010.07.17 今日も2.4kg

<< 前のページ [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]