忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、ココナに出会い、ココナと生活を始め、成長に感動したり、病気で悩んだり、いろんなことがありました。

悩むたびにこのぶろぐで皆様に励まされました。
本当にありがとうございました!!!

本年は、アカラス退治を目標に頑張りたいと思います!!
保険にも加入し、準備OK!!

3回目のワクチン接種は、皮膚の調子が良くなってからということになりました。
というわけで、1/4にワクチン接種の予定でしたが、延期に。

延期といってもあまり伸ばし過ぎるのも良くないので、1月中には打つのかなぁと思っていますが・・・。



ところで、ジュニア家にホームスティしているココナ姫。

よそ様のおうちで我がもの顔で過ごし、ジュニア君にちょっかい出しまくり、完全に『姫』化したココナ。

そんなココナにも関わらず、温かく接してくれる、ジュニア君、ジュニアの母様、Jr君に感謝です!!
そして、いろんな出会いもあったようですね。
明日会った時の成長ぶりが楽しみ!!

明日はカメラ持って行ってジュニア君との2ショット撮らないとね!
撮れるかな・・・?
ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰すの寂し~ぃ~(爆

存分にジュニア家一同、ココナ姫との正月を楽しませていただきました!!
はじめてのお正月をいただいてしまい、申し訳なかったですね(-_-;)

ジェラシー、メラメラでしょうがジュニア家燃やさないでね~(爆

明日ジュニアの爆走見ます??(笑
ジュニアの母 URL 2009/01/03(Sat)00:06:31 編集
Re:無題
ジュニア君の爆走すごかったです!
男の子だし、筋肉で体引き締まってるしかっちょいいですよね・・。
ココナの鳴き声に反応して戻ってきたときには感動してしまいました・・・。

今度はぜひココナも一緒に爆走で!
【2009/01/03 19:33】
感動の
再会は果たせましたか?
姫化した、ここなちゃん~も、ラブリーです♡

2ショット楽しみにしてますっ!
エイムママ URL 2009/01/03(Sat)10:48:21 編集
Re:感動の
ココナ帰ってきました!!

でもカメラ忘れて2ショット取れなかったバカママですorz

でもいいのです。
また会えるのです!!!

家に帰ってきたココナは寝てばかり。

ジュニア家でずいぶんはしゃいできたみたいですね・・・。
【2009/01/03 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰ってきたここな姫 [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34ここな、ジュニア家に行くの巻 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]