忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、みなさま。

今夜、ココナは我が家にはおりません。

ジュニア家に突撃出張訪問しております。

私が明日から帰省することと、パパが31日夜勤なので預かっていただくことになりました。
実際にあずかっていただくまでは、ココナどんな反応するかなーとか思ってたんですが、
実際預かってもらうと・・・

めちゃくちゃ切ないですね・・・。
お別れするときのココナのあのさみしそうな顔・・・

ごめんね・・・!!!帰ってきたらすぐに迎えに行くからね・・・!!!

で、一人でメソメソしてたんですが、
ジュニア母さまからメールが・・・

ジュニア君と戯れるココナのシャメ・・・

慣れるのハヤッ!!

まぁ、そういうわけで、ココナの様子はジュニアの母さまのぶろぐより見ることができます!
楽しみにしています!ジュニアの母さま!

そして、いたずらっこの我が娘、宜しくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安心してね~♪

ココナちゃん、本領発揮ですよ(爆

おもしろすぎて、Blog更新遅くなっちまった・・・

おしっこもうんPもバッチリはずすことなくペットシーツでしましたよ♪
賢い賢いお利口さんなココナちゃんでした!!
ジュニアの母 URL 2008/12/30(Tue)01:50:29 編集
Re:無題
本当にお世話になっております。
ジュニア君、ココナがいなくなったら泣いちゃうかしら・・・?

でも、注射が済んだら今度は一緒にお散歩ですね!

楽しみにしています!
【2009/01/02 21:43】
無題
ココナちゃん、お泊まりなんですねえ。
うちは無理です、さみしくて。
だいたい丸1日一緒にいますしねえ。
ほかの子と一緒だと社会性もつきやすいからいいかも知れないですよ。
もしかしたら大人になって帰って来るのかもです。
ちあき URL 2008/12/30(Tue)04:45:35 編集
Re:無題
ジュニアの母様に預けた後は泣きそうでした(笑
しかし、等の本人は非常に楽しんでいるようで・・・複雑。
パパママはじぇらしーでメラメラです。

明日はキリッっとしたココナに会えますかね?!
【2009/01/02 21:45】
無題
ここなちゃん、ジュニア君のところでお泊りなんですね!
ペットホテルなどでひとりでお留守番するよりも、気心の知れている方に預かってもらえると安心ですよね。
わんこ達も、一緒に遊べるのが楽しいかもしれませんね。
でぴょん URL 2008/12/30(Tue)10:40:15 編集
Re:無題
ココナの場合、注射が済んでいないことと、ケンネルコフなので、ホテルは無理だったのです。
それでも預かっていただけたジュニアの母さまに感謝!!

最初は心配でしたが、びっくりするぐらい楽しんでるようですね・・・。
帰るのイヤって言われたらどうしよう・・・。
【2009/01/02 21:47】
無題
ココナちゃん、お泊りなんですね。
ジュニア家さんちのぞいて見たら、とっても元気そうでしたね。

病気、大変でしょうけど、元気があれば大丈夫!!重明は、ココナちゃんよりもはるかに重症でしたが、毛もめきめきと生えてきました。
今年は出会えてよかったです。
来年も、よろしくお願いします!!
ちゅう URL 2008/12/31(Wed)11:40:39 編集
Re:無題
はい、とっても元気のようです。
よそ様のおうちなのに、我がもの顔です。
エライやつだ。

病気は、保険に入ったので、根気よく治していきたいと思います!
三か月に入ったので、今年からお薬で治療していくこととなりました。
もしかしたら病気と一生付き合うかもしれませんが、ママはめげません!
めげたら重明君に元気をもらいにいきます!!

ありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
【2009/01/02 21:50】
あけまして~
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここなちゃん~お泊りなのねん
では~ジュニア家に行って来ますwwwww
エイムママ URL 2009/01/01(Thu)14:31:04 編集
Re:あけまして~
あけましておめでとうございます!
そうなんです。
お泊り中なんです。

明日帰省なのですが、イヤだと言われたらどうしようかとハラハラしています・・・。

私の事覚えてるかしら、アノコ・・・。
【2009/01/02 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あけましておめでとうございます! [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33首輪が届きました! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]